((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

突然ですが最終回なのです

2010/10/27
急ではありますが
今回を持ちまして当blogは更新終了とさせていただきます


もともとは商会内の内輪向けに始めたblogでしたが
思ってもいなかったほどの多くの方に訪問して頂き
また、たくさんの方にゲーム内でも声をかけて頂いたりと
嬉しいやら恥ずかしいやら、ホントに感謝感謝でした
皆さまのおかげで、とても素敵な思い出を持つことができました



エルザの航海は、まだ旅の途中なのですが
エルザの日誌はここでページを閉じます

今まで、ありがとうございました


最後に
ここを訪れてくれたすべての航海者に

良き風が吹きますように



                       2006年10月27日 エルザ・シフォン
 
 

バナナコーラじゃありません

2006/10/27
商会で「パタデコーラ作っちゃおう祭」を行いました♪





すごく色鮮やかで
座るとスカートの裾が花のように大きく広がったりと
とても華やかな素敵な服ですね♪

4色とも作っちゃったから
とうとう金庫の中に衣装が13着も…w


ボス、猫さん、みかchan ありがと~&お疲れさまでした(^○^)



これで新衣装で欲しかったの全部作れました
満足♪満足♪
 
 

偽者にご用心!

2006/10/27
『ボス分裂記念』ジゼルちゃんに会いに行こうツアーでの1枚

おそろの服で記念撮影~♪
 
 
| ホームへ | 次ページ
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
