((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【商会イベント】宝探しゲーム

2006/05/15
ヘアカラーカタログが完成となりました♪(*^^)<※★:゚*☆PA--N
次の目標は衣装カタログの充実です。頑張って作っていきたいと思います^^

□□□□

X商会恒例の商会イベントがカレーにて開催されました

カレー教会に集合するメンバー

今回のイベントは「宝探しゲーム」でした
前もって、みんなが埋めておいたお宝を見つけ出すというゲームです

探索 探索 探索 お宝は(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

カレーの広場に、響き渡るピコーンピコーンの音^^w

記念撮影~♪

お疲れさまでした♪面白かったです。また、しましょうね^^
 
 

MILKY's diary (5/9)

2006/05/09
<アマゾン探検隊>

風神商会のGWイベントでアマゾン川に行ってきました^^

アマゾン川河口
 
 
⇒MILKY's diary (5/9)の続きを読む

商会交流会

2006/04/10
土曜日の夜、ロンドンにて
Xキャリバー商会と懇意にしていただいてる商会の方々とで
懇親会が行われましたo(*^^)o~♪

自己紹介にフレンド登録会、キャラベルを使った模擬大会と
実に楽しいひとときでした(*^^*)
 

【風神】【サザンウインド】【うさぎ同好会】【アルジャンルナール商会】
の皆様ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします^^
また商会合同のイベントを設けて、一緒に遊びましょう♪*^^)/


ps ヒルデ姉さまへ
最近、商会の仕事をしてない第2秘書ですが(>▽<;;
次のイベントではお手伝いしますので何なりとお申し付けください^^
 
| ホームへ | 次ページ
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
