((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペルシアンドレス

2005/08/31
<MEMO>
★ペルシアンドレス ♀

 耐久:30 正装:28 変装:35 攻撃:0 防御:2
 スキルブースト:回避+1
 条件:名声1050

◇入手方法 ホルムズの道具屋(多少の投資が必要です)
 
 
⇒ペルシアンドレスの続きを読む

自分MEMO(成長記録)

2005/08/30
昨日の時点でのレベルとスキルを書き書き...φ(..。)

『レベル』
 史学家 冒Lv22・商Lv28・軍Lv20
『スキル』
 【冒険系】
 操帆5・釣り5・観察1・視認4・探索6・開錠4・地理2・考古6・宗教4・財宝3
 【商人系】
 会計4・警戒8・運用6・身体3・鋳造10・鉱石6・工業6
 【戦闘系】
 操舵5・漕船5・修理4・応急4・外科2・砲術4・戦術3・回避3・剣術4・収奪3・造船5
 【言語】
 英語・他4枠

ちなみに、あとまだ欲しいスキルは
趣味用に、縫製・繊維取引・織物取引。PC海賊対策用に、測量・見張り・逃走
enjoy冒険用に、生物学・生態調査・美術。貧乏対策用(w)に、宝石取引
あと機雷でも遊んでみたいなぁ…ってスキル枠が全然足りませんね(^^A;)ウーム
冒険も商人も戦闘もしたいって欲張っちゃいましたからねぇ
そろそろ方向性を固めなくちゃいけない時期かなぁ。。。

チャドリ

2005/08/29
<MEMO>
★チャドリ ♀

 耐久:30 正装:10 変装:35 攻撃:0 防御:4
 スキルブースト:染料取引+1
 条件:名声1100

◇入手方法 ベイルート・ヤッファ・カイロ・ホルムズ・バスラの道具屋
 
 
⇒チャドリの続きを読む

ここまでにやった冒険をCHECK♪

2005/08/28
冒険をやってる人にとって、素晴らしいサイトがありました
こんなサイトを作れるなんて、神様みたいな人いるんですね^^
感謝♪感謝♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



種類発見数総数達成率
港・集落679372.04%
海域7729.72%
史跡81650.00%
宗教建築41136.36%
歴史遺物5814540.00%
宗教遺物146621.21%
美術品0560.00%
財宝237829.49%
化石0160.00%
植物0280.00%
虫類080.00%
鳥類0190.00%
小型生物0210.00%
中型生物1283.57%
大型生物0200.00%
海洋生物0290.00%


種類発見数総数達成率
冒険10465215.95%
地理学0120.00%
考古学336055.00%
宗教学51338.46%
生物学0650.00%
財宝鑑定133141.94%
美術0100.00%
総計22293623.72%


さっそくぽちぽちっと入れてみると
以上のような結果になりました

まだまだ遊べそうです♪






雪やこんこん♪

2005/08/27
昨日、バルト海に行った時のことです

雪が降ってきたので「きれ~♪(^^*」と喜んでいたら

あっというまに吹雪になりました…
けどけど吹雪は初体験だったので「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」見とれていたら
船員さんがどんどん流されちゃってました。。。 ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン!タイヘン!

お気に入りの場所 その2

2005/08/26


今回のお気に入りの場所は、アドリア海の女王こと「ヴェネツィア」の街です
夕陽に照らされた街並は、とてもとても幽玄な雰囲気を醸しています

この街でぼんやり海を眺めていると
終わりゆく夏の夕暮れに不意にさびしくなってしまった時のことを
思い出しちゃったりします(私だけでしょうけどね^^;

ベルベットジュストコール

2005/08/25
ず~っと探していたこの服ををついに発見しました!
お値段なんか全然気にせず即購入しちゃいましたよ ヾ(≧∇≦)ノ"Viva衝動買い♪
もうすっかり衣装びんぼ~街道を突っ走っちゃってますw

("▽"*)カックイィ♪


服の色ですけど、水色のやわらかい感じがするのも好きだし
紺色のキリッと引き締まった感じがするのも捨てがたいです。。う~ん迷うなぁ

帽子は、とりあえず持ってた羽付ピューリタンハットをかぶってますけど
定番だけど羽付ボネの方が良さげかな?帽子なしってのもよさそ^^
羽付ボネかぁバザーで見つかればいいけどなぁ。。。誰か作って(*゚▽゚)オネガイ♪w
早く縫製スキルとらなくっちゃなぁ(^^A;

靴はハーフブーツが良さそうなんだけど、存在しないのでブーツでガマンガマン…
もっと帽子と靴の種類は増やしてほしいなぁ…それも店売りで←ここ大事ですw

<MEMO>
★ベルベットジュストコール
◇入手方法 生産(縫製R12) ※冒険系のみ着用可
★羽付ピューリタンハット
◇入手方法 ダブリン・プリマス道具屋 ※冒険系のみ着用可

Mr.生物学者ムギさんとの遭遇

2005/08/24
ムギさんが木星インドから戻られてるということで、さっそく会いに行くことに┌(* ̄)┘
商会に入って1ヶ月半余り、ようやく会う事が出来ました♪(* ̄▽ ̄)/ヨロシクデス
生物学探求のため、ずっとインド方面に滞在されていたそうです
危険海域で生きていけるなんてスゴ過ぎですよ。。。((* ・・*)ソンケー
それにしてもムギさんの正体がフンコロ教団の教主様だったなんてw
さっそくお祈りを♪(* ̄- ̄)人 オカネモチニナリタイデス...

教主様との記念SHOT♪
このふんどし衣装は生物学者の正装だそうです。生物学者ってワイルドなんですね(*´▽`*)


冒険♪冒険♪また冒険♪

2005/08/23
8月3日~9月6日の間は「地中海安全キャンペーン期間」となってるので
冒険ライフを心行くまで満喫しております(* ̄▽ ̄*)
もうずっと安全海域のままでいいですよ光栄様^^

今回は、先日ピラミッドに行ってきた時の写真をお送りしま~す♪



遺跡関係は見ごたえがあるので大好き♪(´▽`)

准五等勳GET~♪

2005/08/22
「冒険の功績に対し爵位が授与されます」との事なので、いそぎロンドン王宮へ

ロンドン王宮


めでたく「准五等勳爵士」になりました^^
同時に「インド洋入航許可証」も貰っちゃった♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ワーイ ワーイ

衣装ケース(貸金庫)枠のためにも、まだまだ上げますよ~(*'ー'*)ウフフッ♪

お気に入りの場所 その1

2005/08/21
大航海時代onlineでは、とても素敵な場所がいくつもあります。
そこで、わたしが気に入ってるポイントを紹介していきたいと思います^^

サロニカの街

ここは東地中海の街「サロニカ」です。
このなんとも言えない空の色は、とても素敵でした(*´ー`)ウットリ
しばらくボーっと眺めちゃいました^^

「X-CALIBER商会」

2005/08/20
こちらの商会は、わたしが大航海時代onlineを始める前から、
いれてもらおうと決めていた商会です^^
(実は以前から商会の方々のblogを読んでいたのですw)

とはいえ、やはり入会申請となると小心者のわたしには勇気がいりまして、
さらに生産Clickまではじめてしまい・・・ようやく勇気を出したのは、
開始して2ヶ月も経った後になってしまいました(^^A;)
けど、思ってた通りのとても楽しい商会だったのでHAPPY~♪
もっと早く入会すればよかったYO~

暖かく出迎えてくれた商会の皆さん、ありがとうございます^^
末永くよろしくです♪ ̄▽ ̄)ノシ

「嵐を呼ぶ」商会長とのご対面記念ショット♪
商会長と2SHOT♪

blogはじめました♪(* ▽ *)

2005/08/19
ようこそ~♪

大海原に飛び出して、はや4ヶ月。
かな~り今さらなんですがblogを書いてみることにしました(^^A;)

日記というよりはフォトアルバム的な感じになりますが、
長く続けていけるよう頑張りま~す( ̄▽ ̄)ゞ
| ホームへ |
CALENDAR
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
