((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

染色料(その2)

2006/01/31
【染色料】

  各国首都で売っている『染色料』です
  色パターンが12種類ありますので、3回にわけて掲載の2回目です

染色料パート2

染色料(その1)

2006/01/30
【染色料】

  各国首都で売っている『染色料』です
  色パターンが12種類ありますので、3回にわけて掲載の1回目です

染色料パート1

【成長記録】 MILKY

2006/01/28
ミルキィの1月の成長記録です 〆( ̄▽ ̄*)
(矢印は前回(11月の成長記録)と比べて変化のあったもの)

《職 業》 発掘家

《爵 位》 准7等勳爵士 → 7等勳爵士

《冒険Lv》 13 → 17

《交易Lv》 3 → 5

《海事Lv》 0 → 1


スキルは続きに
↓↓↓
 
⇒ 【成長記録】 MILKYの続きを読む

【成長記録】 ELZA

2006/01/27
エルザの1月の成長記録です 〆( ̄▽ ̄*)
(矢印は前回(12月の成長記録)と比べて変化のあったもの)

《職 業》 船大工

《爵 位》 5等勳爵士

《冒険Lv》 27

《交易Lv》 51

《海事Lv》 32 → 33


スキルは続きに
↓↓↓
⇒ 【成長記録】 ELZA の続きを読む

特殊染色料その8

2006/01/26
【特殊染色料その8】

  髪色を赤紫色に染める染料。シエラレオネにて販売。

特殊染色料その8


Special thanks 白兵&大砲姉妹様・干支様

特殊染色料その7

2006/01/25
【特殊染色料その7】

  髪色を黄色に染める染料。ゴアにて販売。

特殊染色料その7


Special thanks 白兵&大砲姉妹様・干支様

特殊染色料その6

2006/01/24
【特殊染色料その6】

  髪色を明るい緑色に染める染料。アデンにて販売。

特殊染色料その6


Special thanks 白兵&大砲姉妹様・干支様

特殊染色料その5

2006/01/23
【特殊染色料その5】

  髪色を淡い青色にに染める染料。ケープにて販売。

特殊染色料その5


Special thanks 白兵&大砲姉妹様・干支様

特殊染色料その4

2006/01/22
【特殊染色料その4】

  髪色をオレンジ色に染める染料。ストックホルムにて販売。

特殊染色料その4


Special thanks 白兵&大砲姉妹様・干支様

特殊染色料その3

2006/01/21
【特殊染色料その3】

  髪色を暗めの緑色に染める染料。カリカットにて販売。

特殊染色料その3


Special thanks 白兵&大砲姉妹様・干支様

特殊染色料その2

2006/01/20
【特殊染色料その2】

  髪色をピンク色に染める染料。イスタンブールにて販売。

特殊染色料その2


Special thanks 白兵&大砲姉妹様・干支様

特殊染色料その1

2006/01/19
【特殊染色料その1】

  髪色を暗い紫に染める染料。アレクサンドリアにて販売。

特殊染色料その1


Special thanks 白兵&大砲姉妹様・干支様

ちょっとの間お休みします

2006/01/18
しばらくの間、予定がいろいろと入ってしまったため
ONする時間がとれなくなりそうです(^^A;)

そこでblogの方は、しばらく穴埋m企画モノを掲載しようと思います

では、また大海原に戻ってこれる日まで See you♪
 
 
 
 

ELZA's diary (1/17)

2006/01/17
<(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪>

最近の海事でのターゲットは「ヴェネツィア商船隊」と「ジェノヴァ商船隊」です
1ヶ月ぐらい前に挑戦したときは、あっという間にKOされちゃったのですが
先日あらためて再挑戦してみたら、結構あっさりと勝てちゃいました
ここまでの修行の成果が出たみたいで、かなり嬉しいです(*^^)~♪

それにしてもビックリしたのは経験値が500overも貰えたことでした
すっかり極上の味を覚えちゃった今では、彼らを追い求める日々になってます
そろそろヴェネツィアには行けなくなりそうですw
ただ、大人気のNPCなので争奪戦が激しいのが悩みですね(^^A;)
今ではゴチソウにしか見えませんw

MILKY's diary (1/16)

2006/01/16
週末は冒険をいっぱ~いしてきたよ(*^^)
060116.jpg
冒険は楽しいね♪

MILKY's diary (1/14)

2006/01/14
ヤッホ~♪ミルキィだよ(*^^)ノ オヒサ

エルザお姉ちゃんが「海事飽きた~」ってどこかに逃げ出しちゃったので
今日からこのblogの主人公はミルキィになるんだって。みんなよろしく~♪
1ヵ月半ぶりの出番に、天に感謝する図

では、ひさしぶりの冒険に出発~☆ミ

↓↓↓
 
 
⇒MILKY's diary (1/14)の続きを読む

懲罰艦隊出動せよ!

2006/01/13
近頃
犬○○>さすが・・・闘姫・・・・
犬○○>やっぱり闘姫・・・・
犬○○>エルザ嬢にかてるわけないじゃん。。。。w
犬○○>姐さんーエルザ嬢ー椿姫 このラインに殴りこみは自殺行為・・・・
犬○○>姐さんに賄賂か・・・ いくらいることやら・・・・

と言った発言を度々繰り返す不貞な輩がいるので、緊急指名手配します
WANTED!

ELZA's diary (1/12)

2006/01/12
<燃えたぜ・・・、燃え尽きちまったぜ・・・(´・ω:::::.....>

商会イベントに大海戦と立て続けにあった大きなお祭りが終わりまして
ちょっと矢吹ジョー君状態だったりします(真っ白な灰にまではなってませんけどw)
あ、別にモチベーションが下がったとかじゃありませんよ
海事にちょっと飽きてきちゃったなぁってだけです(*´ω`)

今は回避R10到達を目標にしてまして、昨日ようやくR7になりました
(R10になったら「砲術家」になる予定~。リスさんクエよろろん♪)
それにしても、回避スキルってなかなかRが上がりませんね…
かといって延々と撃たれ続ける回避上げ修行は、どうも性格的に合いませんでした
あれは回避上げ修行というより、中の人の忍耐修行なのかも知れませんw
そんなわけで戦闘数をこなして上げてるわけですが、ちょっと戦闘に飽きてきました
やっぱり、わたしは軍人には向いてないみたい(*´ω`)
あと、ここ最近ソロで戦闘してるのも飽きてきた原因なんでしょうね

次の大海戦はイングランドの攻撃番なので(2月上旬ぐらいかしら?)
まだまだ鍛錬しないといけないのですが…
少しの間だけ海事から離れてリフレッシュしてみようかな(* ̄o)=3

ELZA's diary (1/10)

2006/01/10
<大海戦参加してきました♪>
1日目と3日目(2日目は商会イベントでお休み)の中型クラスに参加してきました
SSいっぱい撮りたかったけど、そんな余裕全然ありませんでした(^^A;)

戦績の方はこんな感じでした~
●1日目…勝利数:5 戦功:10 撃沈:0 被撃沈:1
●3日目…勝利数:4 戦功:10 撃沈:1 被撃沈:1
まさか1回でも撃沈させることが出来るなんて思ってもいませんでした
ものすごく偶然が重なっただけなんでしょうけどねw

ホント、こういった大人数ででワイワイするのって楽しいですね♪
もっと腕を磨いて次も参加したいと思います(*^^)

大海戦クエスト
大海戦クエスト、やっと見ることができました(*´▽`)

商会イベント

2006/01/09
商会イベント無事に終了しました。皆さまお疲れさまでした
たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました^^
楽しんでいただけましたでしょうか?
また、やりましょうね(*^^)

記念撮影♪

商会イベント告知

2006/01/08

1月8日(日)20時45分

リスボン高台集合~♪

大海戦中になっちゃいましたが、参加お待ちしてま~す



予定している内容はこちらです

↓↓↓
 

⇒商会イベント告知の続きを読む

大海戦デビュー!?

2006/01/07
今日からイングランド・ネーデルランドvsイスパニア・ヴェネツィアの大海戦です
わたしも今回からイングランド軍の一員として参加してみようと思ってます
でも、さすがに戦列艦相手は怖いので中型クラスでエントリーしちゃいます(^^;)
わたしの戦闘の腕前は・・・なので足を引っ張っちゃうと思うけど
お祭りを目一杯楽しんでこようと思います(*^^*)

は~ もうすでに緊張で胸がバクバクしちゃってるよ~(≧0≦)ドキドキバクバク

ELZA's diary (1/6)

2006/01/06
<New Year Box イベント!>
各国本拠地の酒場にいるお手伝い娘さんたちに会いに行くと

がもらえるとのことなので、ひとっ走り行ってきました ε=ε=εヽ(*^^)ノ
各国のお手伝い娘さん♪

さてさて気になるプレゼントの中身ですが
ヤギ皮タンバリン・猫の置物・絹のリボン・メイプル製バイオリン・ビウェラ・六分儀
ちょっぴり微妙~なモノでした (*´▽`)アハハ・・
でも、タダでもらえるんですから文句を言ったらバチが当たりますよねw

□□□□

今日はセビリア広場でカリブ姉妹によるLiveイベントが行われてました
どうやら彼女たちの出す問題に一番速く答えるとニューイヤーボックス
をプレゼントしてくれるとのことで、気合を入れて挑戦!
プレゼントげ~っと♪
見事もらっちゃいました~♪ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


ちなみにもらった中身は…
↓↓↓
⇒ELZA's diary (1/6)の続きを読む

ELZA's diary (1/5)

2006/01/05
年末年始は多忙でほとんどON出来なかったのですが
ようやく手が空きましたので、また大海原を駆け巡りたいと思います
拙いblogですが、本年もどうかごひいきに~ ペコリ(o_ _)o

□□□□

マルセイユに立ち寄ってみると、レースが開催されてるとのこと
ゴールはナントと手近な距離でしたので初挑戦してみることに(*^^)
「猫大好き」さん(仮名)も一緒にやると言ってくれましたので
2人でナントまで爆走してきましたw

そして結果は
レースランキング
「猫大好き」さん(仮名)が2位、わたしが5位と上々の成績でした♪v(o^^o)ヤッタネ

レースは始まったばかりで、すぐランキングから名前が消えちゃうと思うけど
なんとなくいい気分になった瞬間でした^^

Happy New Year!

2006/01/01
新年あけましておめでとうございます♪
初日の出(のつもりw)
本年もよろしくお願いします(*^^)
| ホームへ |
CALENDAR
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
