((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペルシアンドレス

2005/08/31
<MEMO>
★ペルシアンドレス ♀

 耐久:30 正装:28 変装:35 攻撃:0 防御:2
 スキルブースト:回避+1
 条件:名声1050

◇入手方法 ホルムズの道具屋(多少の投資が必要です)
 
 
初めて貴方を見た瞬間に恋に堕ちてしまいました...
キャー カッコイイヾ(≧∇≦)ノ ホシイヨー
貴方の名前を知りたくて眠れない夜を幾度も幾度も過ごしました...
ナマエワカンネー!ヽ(`д´)ノ ダレカオシエレッ!
貴方を遠くから眺めるだけの日々が永遠に続くと思ってました...
ホルムズナンテ マダイケネーYO! b( ̄∩ ̄#
まさか、まさかこの時が来るなんて...夢なら覚めないで...
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

※この記事は二重音声でお送りしましたw

ショウさん、ホントにホントにありがと~♪ワーイo(*^▽^*)oワーイ
 

<<遺跡の旅 ~カルナック・ルクソール神殿 | ホームへ | 自分MEMO(成長記録)>>

コメント
喜んでもらえてなによりです('-')
私のは壊れてしまいましたが・・orz
ハトシェプストの胸飾りも試着したければいつでもどうぞ(・ω・)ノ
【2005/08/31 15:19】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
うは!会社では見えなかった2重音声が家のPCでは見えたw
エルザさん・・・惚れ直しましたw

アチキのお気に入りはガンドゥーラ。最初のは姐さんに渡してしまったのですが、最近買いなおしました。
他にはサリーフード?とかを買い求めたのでこれに合わせたコーディネートを模索予定。サリー着ろって突っ込みは却下です。
コーディネートとか楽しみを推薦するアチキで御座います。
【2005/09/01 19:40】 | カリス・ツヴァイ #L9FLFt/w | [edit]
エルザさんの紹介写真の修道服+ハット、、これに拳銃とかを装備すると戦うマリア様のできあがりww(某アニメの主人公がこんなカッコしてました♪
【2005/09/02 09:38】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
>カリスさん
あらら 副音声は見えにくかったですか?はっきり見えてもアレなので、いろんな色を試したんですが・・まだまだBlog修行が足りませんです。すみません(;´▽`A``
ガンドゥーラもいいですよね 私も好きです 近日ここで紹介の予定です^^
サリーフードですかぁ まだ見たことないですねぇ 愛用の衣装サイトにもまだ写真がありませんでした^^;
今度サリーフードをコーディネートしたカリスさんを見せてくださいね^^

>シヨウさん
あら?偶然コスプレになっちゃっいましたかw 
じゃあ次はマッチロック式銃背負ったのにしますね^^
【2005/09/02 15:14】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/10-8fb29aa1
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
