((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

帆塗料その3

2005/12/27
今日はミルキィの成長記録を載せて記事1回分浮かせれたのに…
ちっともONしてないので、ほとんど成長してませんでした(ノ∀`)アイヤー

□□□□

取って置きの「帆塗料その3」で帆を染めてみました
帆塗料その3
なかなかLOVELYな柄でしょ(*^^)

□□□□

先日のLiveイベントの写真に写っちゃいました
どこにいるかわかります?( ̄∇ ̄)エヘ

<<Happy New Year! | ホームへ | 【成長記録】 ELZA >>

コメント
私は帆塗料5の日章旗がスキですw
あれってどうやって手に入れるんだろ・・調べてみよう♪
【2005/12/27 20:35】 | りすきー #6x2ZnSGE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/104-3d6aab30
| ホームへ |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
