((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大海戦デビュー!?

2006/01/07
今日からイングランド・ネーデルランドvsイスパニア・ヴェネツィアの大海戦です
わたしも今回からイングランド軍の一員として参加してみようと思ってます
でも、さすがに戦列艦相手は怖いので中型クラスでエントリーしちゃいます(^^;)
わたしの戦闘の腕前は・・・なので足を引っ張っちゃうと思うけど
お祭りを目一杯楽しんでこようと思います(*^^*)

は~ もうすでに緊張で胸がバクバクしちゃってるよ~(≧0≦)ドキドキバクバク

<<商会イベント告知 | ホームへ | ELZA's diary (1/6)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/108-13684bec
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
