((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (1/10)

2006/01/10
<大海戦参加してきました♪>
1日目と3日目(2日目は商会イベントでお休み)の中型クラスに参加してきました
SSいっぱい撮りたかったけど、そんな余裕全然ありませんでした(^^A;)

戦績の方はこんな感じでした~
●1日目…勝利数:5 戦功:10 撃沈:0 被撃沈:1
●3日目…勝利数:4 戦功:10 撃沈:1 被撃沈:1
まさか1回でも撃沈させることが出来るなんて思ってもいませんでした
ものすごく偶然が重なっただけなんでしょうけどねw

ホント、こういった大人数ででワイワイするのって楽しいですね♪
もっと腕を磨いて次も参加したいと思います(*^^)

大海戦クエスト
大海戦クエスト、やっと見ることができました(*´▽`)

<<ELZA's diary (1/12) | ホームへ | 商会イベント>>

コメント
えるざさん・・・戦闘の喜びに完全に目覚めたねww
姉御とともにX-商会のダーティーペアとして大海戦史に名を刻んでくれ(#`▽´)y-゚゚゚
【2006/01/10 14:15】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
潜在能力開花ってとこですかね・・・・w
ま 一度戦ったのですが 拿捕しにむかったら 横から邪魔がはいって目の前に機雷ボトボト落としてさっていって 追いかけるまもなくうちが勝利しちゃったからな・・・・w
また 戦場であえることをいのってますよ(怖いもの見たさでw
【2006/01/11 01:38】 | 犬神様 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/110-be693f75
| ホームへ |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
