((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (1/12)

2006/01/12
<燃えたぜ・・・、燃え尽きちまったぜ・・・(´・ω:::::.....>

商会イベントに大海戦と立て続けにあった大きなお祭りが終わりまして
ちょっと矢吹ジョー君状態だったりします(真っ白な灰にまではなってませんけどw)
あ、別にモチベーションが下がったとかじゃありませんよ
海事にちょっと飽きてきちゃったなぁってだけです(*´ω`)

今は回避R10到達を目標にしてまして、昨日ようやくR7になりました
(R10になったら「砲術家」になる予定~。リスさんクエよろろん♪)
それにしても、回避スキルってなかなかRが上がりませんね…
かといって延々と撃たれ続ける回避上げ修行は、どうも性格的に合いませんでした
あれは回避上げ修行というより、中の人の忍耐修行なのかも知れませんw
そんなわけで戦闘数をこなして上げてるわけですが、ちょっと戦闘に飽きてきました
やっぱり、わたしは軍人には向いてないみたい(*´ω`)
あと、ここ最近ソロで戦闘してるのも飽きてきた原因なんでしょうね

次の大海戦はイングランドの攻撃番なので(2月上旬ぐらいかしら?)
まだまだ鍛錬しないといけないのですが…
少しの間だけ海事から離れてリフレッシュしてみようかな(* ̄o)=3

<<懲罰艦隊出動せよ! | ホームへ | ELZA's diary (1/10)>>

コメント
そんなアナタに朗報!
大砲をセットでお買い上げの方に漏れなく回避熟練度プレゼント!
お申し込みは私まで!
さあ、いますぐメールを!!
お待ちしてますよっと。
【2006/01/12 12:39】 | 大砲少女カリス姉10歳(仮名) #- | [edit]
…うさんくさい通販のキャッチコピーみたいですね(*´ω`)
そんな甘い言葉にわたしはだまされませんよ
ええ、だまされませんとも
だまさr・・・・・・と、とりあえず熟練1万分くだs
【2006/01/12 19:01】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
みたい・・・じゃなくてうさんくさいですよ、完全にwwww
まぁカリタンだからその時点で・・・ネェ('-')

海事は修行しないとスキルは上がりませんが私も嫌いです。
そのあたりでK提督とか〇さんあたりからヘタレのレッテルを貼られるわけですが・・・いいんです、楽しければヽ(  ´  ∇  `  )ノ

楽しくないことはしなくていいんです、、ゲームなんですからwwww
(コンナワタシノカンガエ、、、マチガッテマスカ?(¨ )   )
【2006/01/13 11:05】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/111-ffedc39b
| ホームへ |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
