((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (2/6)

2006/02/06
<大海原に復帰しました(*^^)>

まだ完全復帰とまではいきませんが、チョコチョコINする時間が取れそうです
また頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします^^

□□□□

土曜の深夜、久しぶりにINしました
残念ながら記憶に間違いは無かったようで、しっかりカリカットに居ました^^;
いざロンドンへ向けて真夜中の大移動開始~ もちろん宝石満載で^^w
自慢余談ですが、この宝石で自己最高の12M利益でましたぁ♪v(≧∇≦)vィェィ)
それにしても、すっかり深夜だというのに海賊の人はまだ頑張ってるんですね
健康のためにも早く寝た方がいいですよ~^^
海域検索に海賊の人がHITする度にびくびく怯えながら、カメよりは速い
商用大型ガレオン『ニャチキ丸』は、向かい風に泣きながらもひた進み
やがて、今や商会一のHIGH冒険家『芹(仮名)』さんの活動時間が訪れる頃
ロンドンに無事到着、倒れるように就寝しました チカレターo( _ _ )o...zzzzzZZ

そして夜にIN、ロンドンにて中型PTの募集を待ちますが、まったく募集がありません。。
INするのが遅かったかなぁと途方に暮れていると
同じく中型に参加するティムさんが「カーボにおいで~」と誘ってくれましたので
急いで向かうことにしました ε=ε=ε=(*/^^)/
 

急ぎカーボに向かう途中、ラスパルマス南東でポルトガルの海賊に捕捉されました
中型の開戦時刻が迫ってたため、すっかり警戒することを怠ってました(><)

白兵狙いで迫ってくる海賊に、上手く船首クリティカルを当てることができたので
チャンスと離脱を試みたのですが、あともうちょっとってところで
船尾クリティカルをもらい、あえなく沈んでしまいました(o_ _)oキュー
 「大海戦にむかってるのに><」
 「だからこそ襲うんだよ」
 「最低~」

といったやり取りを交わしたのですけど、そういうRPも有りかもしれませんが
大海戦で正々堂々と戦った方が遺恨もなくていいと思いますけどね…
わたし的には無粋な方だと思いました( ̄  ̄#)プンプン
この方、この後も沈んでるわたしの周りをグルグルと回ってたのですが
反対方向側に少し離れたのを見て、救助発動&全力逃亡 ε=ε=ヘ(。≧O≦)ノ
後ろから追いかけてきてましたが、なんとか振り切ることが出来ました(*´o`)=3

とんだハプニングがありましたが、開始時間ギリギリでカーボに到着
ティムさんの手配で無事PTが組めました。感謝♪感謝♪
大海戦の方は、これで2度目というのとティムさんが一緒というのもありまして
前回よりは多少は緊張せずに参加できました
けど、あいかわらず戦闘中は余裕ありませんでしたけどね(^^A;)
今回は参加人数が多かったのか、場所によって回線状況を表すリングが
真っ赤になっててスキルが使えないことが度々ありました
これがあの有名なラグですか。確かにこれはタイヘンですね(´・ω・`)
成績の方ですが勝利数:2 戦功:4 撃沈:0 被撃沈:0でした
やたらと有名海賊艦隊にあたりましたので、けっこう負けちゃいました…orz
大海戦3日目中型の部の戦績です
今回は機雷をいっぱい撒いてみたのですが、けっこう踏んでくれるみたいなので
もっと鍛えよって思ったのが収穫かな

一緒に戦ったPTの皆さん、補給物資を用意してくれました支援部隊の皆さん
そして参加された両陣営の方々、お疲れさまでした~^^

□□□□

今回は3日目中型部門の1時間だけの参加と、ちょっぴり物足りませんでしたが
とっても楽しかったです。次の機会もと~ぜん参加の予定です(*^^*)
あと、大型部門を少し見学してたんですが、こちらは人も多くて面白そうですね
戦列艦まで海事修行頑張ろうかしら、タイヘンそうですけど(*´ω`)
スポンサーサイト

<<遺跡の旅 ~ストーンヘンジ | ホームへ | ELZA's diary (2/4)>>

コメント
私は外見だけの中身のともなっていない
エセ冒険家ですよ(・∀・)

どうやら完全に海事に目覚められたようでw
やはりイングの血は争えませんね~。
ぜひ戦列目指してがんばってください(`・ω・´)
【2006/02/06 20:46】 | 芹(仮名) #vPl8RGQU | [edit]
中型とはいえ、かなりハイレベルでしたねぇ・・・トホホ

つ、つぎは小型のみ参加の方向で!
【2006/02/06 23:37】 | ティム #- | [edit]
おかえり^^/
海戦だけど大型クラスでも35クラスガレオンでも充分遊べるよ^^私は中大連戦3日間でしたよ。今度は商会で艦隊組みたいね~
【2006/02/07 13:05】 | 姉秘書 #TGq.kFCQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/132-6d89c86b
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
