((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (2/10)

2006/02/10
<St. Valentine’s Day>

Liveイベントが始まりましたね。今回は一週間と期間が短いので
急いでやらなきゃということで、一気に酒場巡りしてきました

  エレオノーラ → アップルパイ
  イレーヌ → アップルパイ
  ロサリオ → リンゴのコンポート
  クリスティナ → リンゴのコンポート
  ヨハンナ → リンゴのコンポート
  アンジェラ → バレンタインの花束

看板娘さんたちからのプレゼントは、以上の結果となりました
アンジェラが花束だったのは姉妹だからです(*^^*)/ アリアト♪

□□□□

イベントはこれだけで終わりではないみたいで
お手伝い娘さんたちが、口を揃えたように「石」「石」と言っています
だけど、いったいそれが何のことなのかサッパリ…?(・・。)?
そこで商チャにヘルプコールすると「アテネに行くとはじまるよ」とのこと
なぜアテネ???どこで情報を貰えるのか、誰か教えてプリーズ
毎度のことですけど、ヒント少し足りなくないですか?K●EIさん

さてさて、そのアテネですが商チャのニュース速報によると
イベント参加者狙いの海賊が多数湧いてるとのこと…
ということで本日はここまでで終了です。。。

<おまけ>
ビスケットハンターだった方は必見!
「バレンタインの花束」はこんなのでしたよ~(*^^)
 
↓↓↓↓
 
花束♪
ちなみに使用時効果は行動力回復です

この花束、装備することが出来るのですが
残念ながらグラフィックには反映されませんでした…(´・ω・`)
K●EIさん、もう少し・・もう少しガンガレ!

<<Renewal | ホームへ | a beauty in the mirror.>>

コメント
(゚Д゚)ノ はーい、ビスケットやけ食いしてまーす。いいなーいいなー。
でも「花束使用」って、、、食べるのかしら?Σ(゚д゚)!? 
【2006/02/11 12:25】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
フッ
硬派なオイラはリンゴのコンポートで十分さ。

じゅうぶんさ・・・

・・・。

(´Д⊂グスン


アテネ逝ってきます。
【2006/02/11 17:39】 | ティム #B6/k6Sx2 | [edit]
相変わらずのイベント不参加なおいら・・・

フン イイノサ・・・・
【2006/02/13 15:40】 | 犬神様 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/138-c61bddb8
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
