((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ファンタジージョブ占い」ですって

2006/02/15
カリス代表その悪友相方ショウさんが面白そうなことをしてましたので
そのネタいただきます(σ´∀`)σ


『ファンタジージョブ占い』

 
さてさて、結果の方は・・・
 
あなたは 吟 遊 詩 人 です。

あなたは優しい音色で伝説を奏でる吟遊詩人です。
清く正しく温かいあなたの心が、美しい音色を奏でます。
いつもあなたの側には人々が集まり、その歌に耳を傾けます。
その天性のセンスを発揮すれば、大物にもなれるでしょう。

【ウィークポイントと対策】
人の良さがあだとなることもあるようです。
受け入れたり与えるだけが愛情ではありません。
厳しく突き放すのも愛情のうちです。
その時に何が必要なのか、よく考えていきましょう。

【性格】
・澄んだ心と豊かな感性を持つ。
・物事を直感的に判断し、センスは抜群。
・裏表がない。
・無邪気で無欲。
・温厚篤実でサービス精神が旺盛。
・反面、物質へ関心は低いほう。
・心底に横たわるのは、感謝されたい気持ち。
・オダテられると、調子に乗ってハメをはずしやすい。
・人から才能を発掘されることが多い。
・ひたすらひとつのことに向かって進めば、貴重な存在として羽ばたいていく人。

【人間関係の傾向】
・人脈づくりが上手。
・人の気持ちを癒し、人を和ませるのが得意。
・情や絆の通い合いを大切にする。
・包み隠さず、本音で語ろうとする。。
・そのため、逆に誤解を受けることもある。
・人の言葉を真に受けるため、利用されやすい。
・人に泣きつかれると弱く、人助けの尽力をする。
・仲裁役をすることが多い。
・根に持たない。

【恋愛の傾向】
・純愛型
・相手のことを理解し、深くかかわろうとする。
・環境や立場といった社会的な価値よりも、心の絆を重視する。
・愛する相手には精魂こめて尽くし、何でも受け入れていく。貢ぐことも多い。
・相手の心の変化をめざとく見抜く。
・素直に謝られると、何でも許すほう。
・同情から恋が生まれやすい。
・失恋しても立ち直りが早い。
・過去には、あまりこだわらない。

吟遊詩人ですって、素敵じゃな~い
街中で楽器をよく弾くわたしにピッタリ( * ̄)・:*:・ウットリ♪ 
占いの内容の方は当たってるような当たってないような…
どうなんでしょうね?(*´ω`)
 

<<最近、流行りの言葉 | ホームへ | ELZA's diary (2/14)>>

コメント
エルさんにぴったりやね、ちなみの俺は災害の国からやってきた「勇者」でしたω(゚ω゚)ωカパー
【2006/02/15 20:40】 | タカト #- | [edit]
みゅ~
私は傭兵だったYO

もっと美しいの希望ω(゚ω゚)ωカパー
ω(゚ω゚)ω(゚ω゚)ω(゚ω゚)ω(゚ω゚)ω(゚ω゚)ωカパー
【2006/02/16 01:53】 | 椿 #- | [edit]
>>椿さん
ぶっはっはw
傭兵ってそのまんまじゃない。
めちゃめちゃ合ってますYO!
【2006/02/16 08:49】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
こうしてみると結構当たってるね、、この占いww
俺??俺は騎士ですよ、、( ∇)ウフフフフ
【2006/02/16 09:24】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
>タカトさん

嵐を呼んで、争う人たちに平和をもたらす(戦闘を強制終了させる)勇者様
なかなかイメージあってますね(・∀・)

>椿嬢

ぴったり過ぎてオオウケシマシタw
女傭兵カッコイイYO!

>ショウさん

騎士といえば戦闘職…やっぱり冒険家じゃありませんね(`ー´)イヒヒ
皆さんの結果を見てると、この占いけっこう信頼性が高いかもですねw
【2006/02/16 14:20】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
そうそう・・・ブログランキング
カリタン12位
えるざ嬢14位
・・とテール・トゥ・ノーズな状態で抜かすのも時間の問題ですねww
まぁページの造りからしてエルザさんのほうが気合はいってますしね(¨ )
【2006/02/16 14:54】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/141-489d11c0
  • あ~ やっちゃった(×_×;)【心に愛と音楽を♪(ロンドンストリートライブ!!)】
    さて 現在挑戦中のFC2ブログランキングですがおかげさまで結構いい順位で推移しております。 ありがとうございますM(_ _)Mいや それは良いことなんですが・・皆さんご存知のと
【2006/02/15 22:21】
  • ファンタジー占い【間違い探しな日々 2006】
    みなさんの真似っこで、やってみました。 最近忙しくて大航海ONできません (つд
【2006/02/16 21:19】
| ホームへ |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
