((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (2/14)

2006/02/14
<St. Valentine’s Day(続き)>

6人の酒場娘さんたちから、それぞれプレゼントを受け取ったら
アテネにいるユノさんに話しかけることで、後半パートのスタートです
内容は「6人のお手伝い娘さんたちが困ってるので助けてあげなさい」
というLiveイベント恒例の「お使い」でございます

ネタバレはご法度ですが明日で終わりですので、ずばり書いちゃいます

「お使い」は以下の内容でした
・アリーチェ(ヴェネツィア)→ 綿生地10枚
・ユージェニー(マルセイユ)→ 干しアンズ10個
・エミリア(セビリアなのですけどファロにいます)→ 白い花10個
・カルロータ(リスボン)→ カカオ10個
・メアリー(ロンドン)→ 鋼10個
・テレシア(アムステルダム)→ 真珠1個

カカオ(カリブ)に真珠(西アフリカ)と「どこまで行かせるのよっ!」
と言いたくなるのもありますが、イベント恒例のバザー売りの方が
居られましたので、さくさくっと終わらせ再びアテネへ
そしてユノさんから、ご褒美として貰えたのがこれです


補給+1・保管+1・防御+1 耐久100(使用効果は無し)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビミョー

イベントをクリアすることに意義があるので、ご褒美なんてオマケですよね^^



海賊に追いかけられたりしたのに…(´・ω・`)ションボリ
 

<<「ファンタジージョブ占い」ですって | ホームへ | ELZA's diary (2/13)>>

コメント
・・・エート、お疲れ様でしたっと。

どこかで買おうかと思いましたがあまりに微妙すぎて・・・。
使用効果もないし・・・補給・保管・防御を併せて持ってるわけでもないし・・・。
まあ、装身具で外観変わる様に要望だしときましょう。
【2006/02/14 13:42】 | カリス #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/142-39d0ed32
| ホームへ |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
