((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (2/18)

2006/02/18
<回避修理救助回避修理救助回避…>

商会の軍神・K提督から、回避上げの修行にオススメと教えてもらっていた
ロンドンの海事クエスト「シェラン収奪艦隊」が出てましたのでやってみました
すっかりコペンハーゲン前の風景となってるアレのことです

簡単に教えてもらっただけの自己流ですが、やり方はこんな感じです
1、戦闘が始まったら、全ての敵船から撃たれるように上手くポジションを取る
2、とにかくひたすら撃たれ続ける(ときどき修理や救助を使用)
3、敵船は弾薬が尽きると白兵攻撃になるので、そうなったら戦場から離脱
以上の流れを1セットとして、あとはこれを何セットも繰り返すのです

最初以外は船を操作することもほとんどなく、する事と言えばスキルを
たまに使うといった感じで、とにかく忍耐力を要求される修行なのです

とりあえず、たったの2セットでギブアップしちゃうような
忍耐力の無いわたしには向いてない修行みたいです(´・ω・`)
 

<<MILKY's diary (2/20) | ホームへ | Thank you for visiting.>>

コメント
( ・∀・)ノィョ-ゥ
 回避だけ考えたら実はシェランよりカテガのがいいみたいよ~
 カテガとシェランで差がはっきりでるのは砲術ですね。
 砲術はカテガだと10以上に上げるのはかなりきつくなっちゃいます。
 ただ撃たれるだけだと飽きるので、砲術・速射・弾道・水平上げも兼ねてペチペチするのも一つの手です。
【2006/02/19 13:45】 | KATANA #nQriN1oY | [edit]
カデカットなら私が今抱えてるから紹介しやうか?ちなみ私はカデカ相手に砲術・弾道・水平・速射・修理・救助上げです
【2006/02/19 16:07】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
KATANAさん(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

戦闘方面はてんでわかりませんので色々と教えてくださいませ<(_ _)>

シェランの方ですが、まだ軍Lvが30台なのでLv上げながらスキルを鍛えた方が続けれるかなって思ったので、コペンから逃亡しちゃいました^^;
また腰を据える気持ちが高まったら、今度はカテガットで頑張ってみますね^^

そういえば商会で定期的に模擬戦をやる話がありましたね
その時KATANAさんに戦闘講座を開いてもらえるといいかもですね^^
【2006/02/19 20:03】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/143-a55e43a7
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
