((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

南風に誘われて

2006/02/17
他のサーバーの方のblogを読まさせてもらってるのですが
なかでもNotosはユーザーイベントが豊富で、なかなか面白そうですね^^
そこで一度、Notosの雰囲気を肌で感じてみようと思いまして
以前より交流のあった猫目のイリヤさんを慕ってキャラを作ってみました
(なので猫さんお小遣いくださいね♪)

パンパω(゚ω゚)ωカパーン

トルテです。よろしく
【 トルテ・L 】…ポルトガル国籍の軍人です
ちょっと顔色の悪いキャラになってしまいましたw

もう一人いまして
わたし偽者じゃありません!!
【 猫背のイリヤ 】…フランス国籍の冒険家です
いつかホンモノと対面出来る日を夢見てます( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
とりあえず一度ユーザーイベントに参加してみたいなって思ってます
もしどこかで見かけましたら一声かけていただけますと喜びます♪ 
 

<<Thank you for visiting. | ホームへ | 最近、流行りの言葉>>

コメント
ぽか~ん・・・ね、猫背禁止です!。
あの~その~もう少し可愛らしい名前にならないでしょうか?
お小遣いのお話はその後です!
と言っても、散財激しくもう殆どありませんけど・・。

そうそう、聞き伝えですがジーニアス猫丼という方が居られるそうです。
もう何がなんだか・・・ノトスは怖いところですね。
【2006/02/17 14:48】 | 猫目のイリヤ #L9FLFt/w | [edit]
エー 猫背禁止なのぉ・・・
じゃ「猫舌のイリヤ」で作り直します...ρ(。 。、 )ションボリ

ジーニアスさんシリーズ、まだ増えてるんですね
ホント面白いとこですねw
【2006/02/18 16:40】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
猫舌・・・猫背より可愛げありますね、許可です!

来る25日の3鯖合同腹筋企画があります。そこでご一緒しましょう!
あ、でもお小遣いはありませんので悪しからず。お待ちしてます!
【2006/02/19 12:47】 | 猫目のイリヤ #- | [edit]
はい、では早速作り直しますっ!!

25日ですね…ってNotosは22時じゃないですかっ!!
商会ツアーと重なっちゃってますので参加㍉です・・・(ノ_・、)シクシク
時間ギリギリまでは、Notosにいるようにしますね(^^A;)
【2006/02/19 20:13】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/146-bda37e03
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
