((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MILKY's diary (2/20)

2006/02/20
<地理学始めました>

レベルが上がって、スキル枠の上限が増えましたので
新たに地理学を覚えるため『測量士』に転職しました
あとは生物学を覚えたら全学問が揃うことになりますv^^v
でも生物学は一番の楽しみなので、最後まで置いておく予定です
ショートケーキの苺は一番最後に食べる派ですから(〃^^〃)

□□□□

茶室にて「地理学強化週間中なので、希望があれば連れ回しますよん」
と声を掛けてみたら、参加希望の声が返ってきましたo(≧▽≦)oワーイ♪
おかげで、ちょっとした冒険ツアーになって楽しかったです♪
今後もどんどん声を掛けますので、一緒に冒険しましょうね
22日からは東地中海も安全海域になりますしね(*^^)

ぷち冒険ツアー
すっかり写真を撮るの忘れてて、唯一撮ったのも失敗してました…(>_<)
 

<<【自分MEMO】大冒険家になるために | ホームへ | ELZA's diary (2/18)>>

コメント
初コメントです^^
昨日はありがとうございました眠気に勝てず、途中リタイヤ組でしたが、またお願いします~^^

ついでに、リンク頂いていきます~
【2006/02/20 21:57】 | ものう #- | [edit]
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

リンクありがとうございま~す
こちらからも貼っちゃいますね♪(*^^)ノヨロシクネ
【2006/02/21 00:35】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/147-6a7ba08e
| ホームへ |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
