((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はアップデートの日♪

2006/02/22
ついに一周年記念大型アップデートの日がやってきましたね♪≧▽≦

わたし的に注目してますのは
●新職業
『仕立師』 本職は服屋さんなので、やっぱり気になります
『芸術家』 新スキル「演奏」に熱視線。どんな感じになるのかなぁ
●副官の雇用
ちょっぴり複雑そうな感じがするのですが
今回のアップデートの目玉だと思いますので大注目
いったいどんなのかなぁ。夜まで待ちきれないYO!w
●タロットカード
なんだか面白そうな気がしているのですが、あまり注目されてませんねw
商会イベントのネタにも出来そうな感じがするので期待してます☆

久しぶりの大型アップデート、ホント楽しみです♪
早く公式サイトで詳細でないかなぁ ウキウキ♪o(^^o)(o^^)oワクワク♪

□□□□

新しくリンクさせて貰うことになりましたので、ご紹介します(*^^)

ものう物語みんくぅDIARY
ヒョニーことイ・ジョンヒョンさんのファンサイトでもありまして
彼女の魅力をたっぷりと紹介されてる、実に可愛らしいblogです♪
ものうさんのblogを見てヒョニーのことが気になりましたら
「輪舞曲~ロンド」(日曜21時TBS系で放映中)要Checkですよ(≧∇≦)ъ

ものうお姉ちゃん♪

ものうさんは、とっても明るくて可愛いお嬢さんです♪
お友達の犬さまのお友達だったのが縁で、お友達になりました
今はミルキィと同じ風神商会に所属されています(*^^)
 

<<副官の謎に迫れ・・・るかな? | ホームへ | 【自分MEMO】大冒険家になるために>>

コメント
早くもオンラインマニュアルに副官のこととか載っているようです。
とりあえず、第一報まで。
【2006/02/22 15:58】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
情報thx 見てきました^^

副官、ややこしいですね
しばらく試行錯誤しなきゃ(^^A;)
【2006/02/22 20:02】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
リンク紹介してくれてありがとうございます!!(^人^)
しかも、ヒョニ太字の文まで宣伝してくれて、嬉しいです~(>▽<)
しかし、このSSいつ撮ったのですか??ビックリ@@
早くどれかをLV20にして、副官雇いたいですね^^
【2006/02/23 08:59】 | ものう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/149-ad7fecee
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
