((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツアーお疲れさまでした

2006/02/27
土曜日の夜
商会イベント『弾丸ツアー!新街発見しちゃうYO!』
が開催されました パチパチパチ o(^0^)o☆o(^0^)oパチパチパチ

今回のツアーには、X商会以外の方もたくさん参加してくれましたので
実に盛大に開催することが出来ましたね
商会の枠を越えた素敵なイベントでした(*^^*)
 
集合地マディラでの様子
マディラその1 マディラその2

ツアー艦隊がマディラから一斉に出航した時の様子
大艦隊出航~♪

ツアー中のことはヒルデ姉さまの記事を見てくださいませw
(危険海域の中を提督してましたので、あんまり余裕無かったのです^^;)
 
最後はみんなで記念撮影です♪
記念写真その1 記念写真その2

途中合流者を含め総勢23名の参加者の皆さま、お疲れさまでした( *^^)ゝ
また、こういう機会を作っていけたらって思ってます♪


おまけ 
見事な居眠り写真も撮れちゃいましたので掲載しておきますw
o( _ _ )o...zzzzzZZ

おまけpart2 
先日のアップデートに
●水・食料がない場合に、疲労・忠誠・災害発生率に及ぼす影響をUP
というのがあったのですが、これがUPってレベルの話どころではなく
水(食料)切れが起きたら、すぐ疾病が発生って感じでした
今後、長期航海の際は疾病学スキルor疾病特効薬は必需品になりそうですね
  

<<Fantasista | ホームへ | 今日はイベントday♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/153-03e69549
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
