((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MILKY's diary (3/7)

2006/03/07
アブ・シンベル神殿
アブ・シンベル神殿は、以前エルザでも訪れたことがありますが
ホント何回見ても素敵な所ですね(*´▽`).☆.。.:*・゚

□□□□

昨日、ようやくミルキィの冒険Lvが20になりました
これで待望の副官を雇うことが出来ます^^

副官ですが、考古学者・博物学者・盗賊のうちの誰にしようか
なかなか決めれませんでしたので、相談にのってもらったところ
「学問補助よりも、開錠補助が期待出来る盗賊がおすすめです」
とのアドバイスをいただきましたので、そうすることにしました^^

イスタンブールの「盗賊」ラシードさん

命名“ガナッシュ親びん” 精悍な顔立ちで頼もしそうですね(*^^*)/ヨロシク

□□□□

ある方の副官の初期特性値が21だったとか(||゚Д゚)ヒィィィィ
初期特性値って乱数ですから、完全にですもんねぇ^^;
副官のLvってなかなか上がらないのに、やっと特性値が見れたら
「Ω\ζ゚)チーン」でしたは、やっぱりちょっと切ないですよね。。。
セリオsゲフンッ…どなたの事かは知りませんが、( ´д`)イ㌔

どうか、うちの親びんは人並みの数値でありますように(* ̄  ̄)人ナモナモ・・
 

<<ELZA's diary (3/10) | ホームへ | Dancing Dice>>

コメント
21じゃねぇ!24Cだ!!!
って、対して変わりませんけどね・・・
それでもって、2代目副官は今朝特性見えて
28Cでしたよっと・・・orz
【2006/03/07 16:16】 | セリオ(仮名) #vPl8RGQU | [edit]
>21
イ㌔
【2006/03/07 17:04】 | カリス #- | [edit]
28・・・・・Ω\ζ°)チーン





イ㌔
【2006/03/07 18:19】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
ん~特性でも目的の特性以外が高い場合もあるのよね。うちの副官は倉庫が20台なのに見張り特性68もある・・・船医がまだ見えてないからちと不安ではあるが・・・(¨ )
まぁ、、、セリさん(-ノ-)/Ωチーン
【2006/03/08 09:14】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/160-9e5be7e7
| ホームへ |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
