((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MILKY's diary (3/14)

2006/03/14
地図ばっかりしてますと、書くことがありませんね。。。(^^A;)

□□□□

「考古学者になりた~い」

エルザで冒険をしてたときから、ず~っとこれを目標にしてるのですが
その考古学者への道に立ちふさがってくれてるのが
トロイ(視認R8・考古学R10・宗教学R4)です
☆8のクエストだけありまして、とても要求スキルが高いのですo(><)o

それでも、やっとミルキィで光が見えてきました
昨日、考古学と視認がそれぞれ1づつ上がりましたので
学問の方はブーストで条件をクリアできるようになりました
あとは視認を2つ上げるだけです(これが一番大変なのですけどね^^;)

今日からしばらくは、視認スキル上げをして行こうと思います
スキル上げって面白く無いですけど、これも目標のためですので
頑張りたいと思います(*^^*)

ところで、その視認スキル上げなのですが
アレクサンドリアの書庫の地理学から出る
書きかけの地図(ファマガスタがある島、地理学・視認R3)
何回も繰り返すのが一番手ごろかなって思っているのですが
もし他に良い方法がありましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ<(_ _)>
 


<<MILKY's diary (3/15) | ホームへ | MILKY's diary (3/11)>>

コメント
まさに私はそれで視認の熟練調整してましたw
それが一番手ごろだと私も思います(^_^)
【2006/03/15 09:44】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
視認は6あればなんとかなるので実質4あればOKですよ(¨ )
なので適当にやっても4ならすぐあがるとおもうのですが( ̄- ̄)
適当に地理クエやってましたがね、、、発見も兼ねて('-'*)フフ
【2006/03/15 10:09】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
カリカットで
「宝石の島(地理5、視認3)」
「セイロン島の最南端(地理5、視認3、インド諸語)」
の2つを回せば結構イイ熟練が入ったのでオススメです・・・

遠いし、危険なんですが・・・|彡サッ
【2006/03/15 16:02】 | コブヘイ #- | [edit]
インド方面は地理クエスト多いんですよねぇ^^
でも、遠いのでいきません(´∀`*)ウフフ
【2006/03/16 01:01】 | みるきぃ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/163-1f469448
| ホームへ |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
