((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (3/28)

2006/03/28
<金色のカルネヴァレアービト>

Liveイベントの謝肉祭とドリームバスターをクリアしました♪

それにしても毎度毎度、K○EIさんは不親切なイベントしてくれますね
特に今回のマスケラ交換相手探しの5人目(マダガスカル島上陸地点のね)
あんなのヒント無しで見つけなさいなんて、ぜ~~~~~~ったい無理っ!!
途中で挫折させてしまいそうなイベントなんて、はっきり言って問題外です
一番最初に見つけた方、心から尊敬します(* ・・*)
何度見てもヘンなお面w
イベントに同行してくれたショウさんとクリア記念ショット♪

ドリームバスターの方は、ストーリーがけっこう気に入りましたので
宮部みゆきさんの小説を一度読んでみようかなと思いました
そこでゼフィロスのエルザさんが宮部さんのファンとのことなので
さっそくオススメの作品を教えていただきました(*^-^)/Thanks♪
その中で「パーフェクト・ブルー」と「本所深川ふしぎ草子」が
近所の書店に置いてありましたので購入してきました^^
(ドリームバスターも欲しかったけどハードカバーだったので諦めました^^;)
今日からしばらく宮部ワールドに浸ってみたいと思います♪
 

「船長、『明けの支廃人』様より手紙が届いてますよ」
「ほい?なんだろ」

【金色 イスタンブール3番商館】

「…金色…金色…何のことだったかなぁ?」
「謝肉祭の服の件では?」
「あっ!それよそれ。情報が手に入ったんだぁ さすが支廃人♪」
「さっそくイスタンブールに向かいますか?」
「もちろん。全速力で♪」

□□□□

イスタンブールの商館の中に初めて入りましたよ(*´ω`)
間違えてでも来ることの無いような場所だと思いますけどw
こんなとこにイベントキャラを置くK○EIさんもスゴイし
それを見つけてしまう方もスゴイです。ホント感服しちゃいます(^^A;)
またまた登場の泥棒さん

ゲ━━━━━(σ^^)σ━━━━━ッツ!!!!

この金色のカルネヴァレアービトは
色変更可能なカルネヴァレアービトとの交換になりますので
他の色が気に入ってる方はこのイベントしないでくださいね♪d(^^*)
 

<< 【成長記録】 MILKY | ホームへ | ELZA's diary (3/27)>>

コメント
私は「クロスファイア」がお気に入りです。>宮部みゆきさん
他何作か読みましたけど、だんだん重く感じられ。。。;; でもドリームバスターは文庫化されたら読んでみたい気がします。
【2006/03/28 14:16】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 14:55】 | # | [edit]
パーフェクト・ブルーはアニメにもなっていて、、中々いいできですよ。原作からはアレンジされているらしいですがね。あとブレイブ・ストーリー、こっちも漫画、今度映画化もされますね。中々楽しい話ですよ。
【2006/03/28 18:11】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
>ショウさん・ムギさん

お二方も愛読者さんでしたか
わたし「模倣犯」ぐらいしか知らなかったんですよねぇ^^;
推薦の本読んでみますね(*^^)
【2006/03/28 21:20】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
同じくドリームバスターの文庫待ちの姉ですw
私は金色が激しく似合わないので色がえカルネでとどめておきました^^
【2006/03/29 12:20】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/172-dfaae7cb
| ホームへ |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
