((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わたしの成分は…

2006/04/01
最近、成分解析というのを、あちこちのblogでよく見かけますね
それがちょっと面白かったので、わたしもやってみました♪(*^^*)

《エルザ・シフォンの成分解析結果》
エルザ・シフォンの40%は歌で出来ています。
エルザ・シフォンの17%は祝福で出来ています。
エルザ・シフォンの14%は月の光で出来ています。
エルザ・シフォンの12%は根性で出来ています。
エルザ・シフォンの5%は気の迷いで出来ています。
エルザ・シフォンの5%は陰謀で出来ています。
エルザ・シフォンの3%は税金で出来ています。
エルザ・シフォンの2%は希望で出来ています。
エルザ・シフォンの2%は果物で出来ています。

歌とか祝福とか月の光とかって…
わたしって素敵な成分で出来てるのね(〃▽〃)♪
あと陰謀が5%あったりするのが隠し味っぽくっていいかもw


今回使用したソフト:成分解析(http://tekipaki.jp/~clock/)
※こちらのサイトのサイドメニュー『無駄道具』からDLできます 
 

<<Photo | ホームへ | MILKY's diary (3/31)>>

コメント
どーもくんの成分解析結果 :

どーもくんの61%は白インクで出来ています。
どーもくんの34%は努力で出来ています。
どーもくんの2%は心の壁で出来ています。
どーもくんの2%は大人の都合で出来ています。
どーもくんの1%は夢で出来ています。

単純な作りのようです・・・
【2006/04/02 00:37】 | どもくん #- | [edit]
僕もやってみました・・・
結果はブログにw

エルザさん、品目多いなw
陰謀・・・何の陰謀だろう (((( ;゚д゚)))アワワワワ

どーもくんの
「大人の都合」
ワロタw
【2006/04/02 07:11】 | コブヘイ #- | [edit]
私もやってみました。

セリオス・フォウリーの成分解析結果 :

セリオス・フォウリーの58%は知識で出来ています。
セリオス・フォウリーの38%は白い何かで出来ています。
セリオス・フォウリーの4%はやさしさで出来ています。

どーもくん以上に単純なつくりのようです。
しかも面白くもなんともない・・・。
【2006/04/02 17:29】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
俺もトライ!

タカト・スメラギの成分分析結果:

タカト・スメラギの70%はカルシウムで出来ています。
タカト・スメラギの24%は不思議で出来てます。
タカト・スメラギの4%は汗と涙(化合物)で出来てます。
タカト・スメラギの2%は罠で出来ています。

不思議って俺は小倉○子かYO
【2006/04/03 20:51】 | タカト #- | [edit]
みんなの見てると
わたしのって項目多いですね(>▽<;;
【2006/04/04 00:24】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/176-65528fdc
  • 成分解析【間違い探しな日々 2006】
    エルザさんとこの真似っこでやってみます。成分解析。 ムギ・コムギの成分解析結果
【2006/04/01 22:09】
| ホームへ |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
