((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MILKY's diary (4/6)

2006/04/06
東地中海の安全期間も、とうとうあと1週間で終わりですね
長かったような短かったような…
でも、お腹いっぱいに感じるぐらい冒険Lifeを満喫できましたので
みっちりとするには、これぐらいの長さで丁度いいのかもしれませんね^^

この1ヶ月、はりきって冒険してきた甲斐ありまして
アテネ・アレクサンドリア・イスタンブールの冒険クエストの
約70%ほどは達成できてるみたいです♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ガンバッタヨ

今はラストスパートとして『連続クエスト』に挑戦しています
『連続クエスト』の大半は移動距離が長くて、ちょっとタイヘンなのですが
ストーリーがあるので実に面白いですね。大好きです♪(〃^^〃)


続きは、連続クエストの自分用の覚書です
 

【錬金術】(全5話)
「錬金術師からの依頼」
「世界霊魂」
「カバラの謎」
「謎の文書」 ← 開錠R6必要のため、ここでストップ。。。
「賢者の石」

【ツタンカーメン】(全4話)
「運命に翻弄された王女」
「飛べない鳥」 ← 開錠R5必要のため、ここでストップ。。。
「大盗掘団の根城をつきとめよ」
「永遠の矢車菊」

【光のフルート】(全3話)
「エジプトの王妃」 ← 美術R8必要のため、始めれない。。。
「心を操る魔法の笛」
「光のフルート」

【ラメダスとアイーダ】(全4話)
「将軍と敵国の娘と王女」
「ラメダスとアイーダ」
「王女の涙」
「ラメダスとアイーダの墓石」 ☆★終了★☆

【アトランティス】(全6話)
「アトランティス」
「クリティアス」
「緑なる海の島」 ← 今日ここから再開
「真なるヘラクレスの柱」
「波の下に沈んだ都」
「アトランティスの財宝」

【ギリシャ火】(全3話)
「ローマを救った炎」
「水では消えない炎」
「ギリシャ火」 ☆★終了★☆

【ゼノビアの小剣】(全4話)
「麗しの騎士」
「宝物の要塞」
「剣が眠る神殿」 ← 続きするの忘れてた。。。
「ゼノビアの小剣」 

頑張って【アトランティス】と【ゼノビアの小剣】は終わらせるよん(* ̄0 ̄*)ノ
 

<<Photo | ホームへ | おすすめの情報サイト>>

コメント
現在インドでこっそり冒険しているセリオスですw

週末商会イベのため一旦帰欧するつもりなんですよ。
もしよければスキル支援させていただきますよ。
【2006/04/06 15:02】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
ん~俺は連続クエ優先でこなしてたよ。
おかげで発見数のあがらないことこの上もなしorz
【2006/04/06 16:26】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
lд`) セリさん、謎の挑戦状やりましょうよ
【2006/04/06 21:27】 | タカト #- | [edit]
ゼノビア終わったらマルセで「紳士淑女の行事」も終わらせてアテネ「アスタロトの宝玉」も終わらせておくといいと思うです。
やれる時にやっとかないと忘れるのでw
【2006/04/07 02:05】 | ハル・ミナヅキ #- | [edit]
あと忘れがちなのが、東地中海以外の都市のクエで
東地中海行きのクエも意外とあるので
その辺も時間があるならやっておいたほうが
いいかもしれないですね~
【2006/04/07 05:51】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
連続クエはシリーズそのものが連動しているものもありますからさばいておいて損はないよ^^
【2006/04/07 13:02】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
X商会冒険部(+α)の皆様アドバイスありがとん^^

【アトランティス】(ハルさん多謝♪)と【ゼノビア】は無事終了しました(*^^)
【2006/04/08 10:14】 | みるきぃ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/178-e8d59bb7
| ホームへ |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
