((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MILKY's diary (4/10)

2006/04/10

なんとか東地中海安全期間中に目標の開錠R5になれました^^
最後の追い込みのお手伝いをしていただきましたダスさん・セリさんに感謝♪
ワ-イ\( ̄▽ ̄)/ワーイ
今日・明日で開錠R5必要だったクエストと地図をいくつかしましたら
ちょっと冒険をお休みして、工芸修行をはじめようと思います^^


工芸修行をはじめるにあたって
工芸+1されるブースト装備品「船大工のノコギリ」がビブロス郊外で
発掘できると教えてもらってましたので行ってみました

【結果(探索R7+1)】
・(近くで掘ってた人が捨てた)偉人の像
・(近くで掘ってた人が捨てた)さびかけのショートソード
・砂
・石
・石像

( ・ω・)・・・

15分ほどで飽きてやめてしまいました^^;w
バザーで買いますです(ノ∀`)
 

<<ELZA's diary (4/11) | ホームへ | 商会交流会>>

コメント
|・ω・)ノ 私は掘りましたYO-。15分であきらめちゃいけませんてww。
ダスさんセリさんに一緒に行ってもらうとすぐ掘れるかも(何かが乗り移って・・(´∀`*))
【2006/04/10 19:28】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
lω`) 1時間は掘りましょう。これ基本ですからー(じゃないと出ないからw
【2006/04/10 21:24】 | タカト #- | [edit]
てか、この間掘ったノコとは別に
もう1本あるので譲りましょうか?
【2006/04/11 10:51】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
う~ん 最低1時間ですか…(;^^)

掘ってる途中で
「メンドクサイナァ やっぱり買おうかなぁ」
なんて思っちゃったら続けるのがしんどくなりました^^;

忍耐力の無い子なんです(*_ _)


>セリさん

よろしければお願いします^^
【2006/04/11 16:47】 | みるきぃ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/181-cc821ce1
| ホームへ |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
