((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (4/11)

2006/04/11
エルザの副官の近況です
だんだんとスキルを覚えてきてくれてます^^

そろそろ2人目の副官が雇えるLv20が近づいてきました
なので最近は「誰にしようかなぁ」と思い悩む日々を送ってます^^w

いいなぁと思える副官がいっぱいいる中で
一番の意中の人は【軍医】ホルフィーナさんです
彼女の持つ「防風」「防波」スキルがすごく良さそうなんですよね^^

航海中に突風や高波で船が止まっちゃうのってすごくイヤなんですよ(><)
それに、わたしは航海中に席を外して用事をしてたりすることがありまして
戻ってきて見たら突風で全然違う方向に進んでたってよくあるんですよねw
なので、それを防止してくれるのはすごく嬉しいなぁと^^
あと補助スキルも言語もエルザと相性が良さそうだし容姿も可愛いw
早く彼女に会いたいです(*^^*)
 

<<MILKY's diary (4/12) | ホームへ | MILKY's diary (4/10)>>

コメント
ホルフィーナさんは優秀ですな。
とても軍医とは思えないほど多才だしw

でも、エルさんよりもミルキィ嬢向けなような^^;
工芸も生態調査もあるしw
【2006/04/12 08:54】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
シスターは結構優秀よ楽させてもらってますよ彼女に^^でもホルフィーナ→カーラ(予定)が私、カーラ→ホルフィーナ(意中)がエルザ・・・こうも考えが似るのかね、ワタシワラタヨw
【2006/04/12 11:34】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
>セリ㌧
ミルキィもホルフィーナさんがいいかなぁって思ったりもしてます
2人目は生態調査のある副官にしようと思ってますので^^
でも、2人目の雇用条件の船長Lv40が果てしなく遠いので、いつになることやら^^;

>姉さま
あら 姉さまと同じ副官になりそうなんですね♪≧▽≦
【2006/04/12 18:12】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/182-d2ec480b
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
