((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Spring Update

2006/04/13
今回のアップデート、予想以上に色々な変更がありましたね
その中でも最大の目玉は

●ヘルデルの牛が宙に浮いていた不具合を修正

じゃないかと思いますω(゚ω゚)ωカパー

そういえば、前にも「壺が浮いてた」とかありましたね
一度ぐらいは、こういうの見つけてみたいものですw



コホン さて、お約束ネタは軽く流していただきまして
今回のアップデートかなり良いですよね^^
冒険クエストが発見済かどうかがわかるようになったとか
副官の言語の機能強化や衣装が換えれるようになったとか
船の速度が速くなったとか、生産品補助帆の性能UPなどなど
なかなかの内容でしたね^^

今回はK○EIさん(*^^)bグッジョブ!!と言わせていただきます
次も期待してます!


続きは、商会関係者への連絡です
↓↓↓↓
 

茶室で話題にでていた「メインフルリグドセイル」ですが
エルザの方でも対応していけるようにします
すでにカリス縫製部長が作成表明されてますので
打ち合わせをしていきたいと思います^^

ただ、相当な量の材料が必要となりますので(下記参照)
「カロネ祭」のときのような形を取るのもいいかもしれませんね 

あと、砲術Rがもうじき上がりそうなので
それだけは終らせてからの転職となりますので<(_ _)>


【メインフルリグドセイル】
■全艤装補助帆組立法(R14)
●材料
ボンネット(■単帆補助帆縫製法 麻生地20木材20)
メインローヤルゲルンスル(■複帆補助帆縫製法の大成功品 麻生地35木材10)
メインローヤルステイスル(■複帆補助帆縫製法の大成功品 麻生地50木材30)

■複合補助帆組立法(R15)の大成功品 ←おそらくこっちでの作成
●材料
麻生地 60 鉄材 40 木材 40

【メインステイスル】
■単帆補助帆縫製法(R3)の大成功品
(材料)麻生地10木材5

※レシピはどれもロンドンなどの首都での販売品

麻生地…アムステルダム
木材…オスロ・ベルゲン
鉄材…アムステルダム・ロンドン
 

<<MILKY's diary (4/14) | ホームへ | MILKY's diary (4/12)>>

コメント
出張中は安全海域でおとなしくしていようと思うので、
取引支援等、お手伝いさせていただきますよ。
織物は一応R5+2ありますので。
ただ、開錠の熟練が中途半端なので転職はできないですわ・・・。
【2006/04/13 17:11】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
ひるでから商会各員へ
今、話題のメインフルリグドに関しては臨時補正対象&作成手間隙がありますのでエルザ・カリスの提案どおり近日中に商会級として対応が望ましいと思いますので皆様のご助力お願いしますです
【2006/04/14 12:48】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
久々に足跡をw
フルリグドの材料購入なら、繊維R9+1、織物R5+1でお手伝いしますよ~^^
作成は…調理師で優遇を切ってるので勘弁してください><

あ。。。自分のblogを更新しなきゃ。。。^^;
長いこと放置したままだ。。。
【2006/04/17 01:37】 | れみえる #gOiQ1czs | [edit]
カリスさんが頑張って帆を造ってくれてますね^^

次の週末あたりにでも「第2回帆祭り」出来るようにしたいですね

>れみえるさん

ありがとーございます♪
エルザは織物取引R0ですのでw
頼らせてもらいます^^
【2006/04/17 12:03】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/184-3f03c269
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
