((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MILKY's diary (4/14)

2006/04/14
<工芸修行・準備編>

ミルキィは薬品商になりました。しばらく工芸修行を頑張ります(*^^)

商人姿のミルキィです
Thanks♪v(*'-^*)^☆
みんなに支えられて生きてます。感謝♪(人^*)(*^人)感謝♪

★装備品の準備★
商会の仲間たちからの貢物プレゼントのおかげで
ミルキィも(見かけは)立派な商人となりました^^w

上の写真の装備で、会計+3・社交+6のブーストになります
会計(&社交)は商人の要ですので、お金に余裕が出来れば
少しづつでもブースト品を揃えていくといいと思います^^

工芸+1の「船大工のノコギリ」があれば工芸修行がすごく楽に
なりますので、出来るだけ早めに欲しいところですね^^

★スキルの準備★
工芸をする際に、持っておくと良さそうな取引スキルは
「嗜好品取引」「食料品取引」「酒類取引」って感じです

「嗜好品取引」
薬品商の優遇スキルですので商人ギルドで楽々覚えれます^^
「食料品取引」
リスボンで覚えれますけど、「調理」を持ってないとダメなので
先にセビリアで「調理」を覚えてからリスボンへと行き、習得^^
 ※「食料品取引」を覚えたら「調理」は消しても大丈夫ですよ
「酒類取引」
ロンドンで覚えれます。習得条件に「社交」が要りますけど
その「社交」もロンドンで覚えることが出来ます^^

★レシピの準備★
R8までは「酒造秘伝」「調味大全」のレシピだけで修行が出来ます
「酒造秘伝」は、ハンブルグで購入(要投資?)するか、カリアリにて
数回投資したら貰える投資報酬のどちらかで入手することが出来ます
「調味大全」パルマの道具屋で購入できます

□□□□

これで準備がすべて整いましたので
いよいよ修行の始まりです(* ̄0 ̄)/ ヤルゾー!!

修行の模様はまた後日にでも^^
 

(改めて読み返すと破茶滅茶な文章だったので加筆修正しましたw 4/17)
 
 

<<ELZA's diary (4/17) | ホームへ | Spring Update>>

コメント
メインフリグド無限地獄からこんにちはっと。
酒類取引+2アクセが当面不要なんで貸せますよっと。
【2006/04/14 15:23】 | カリス #- | [edit]
はにゃ もう造り始めてるんですね
お疲れさまです^^
わたしは早くても日曜の夜以降になりますね

琥珀のアクセ、一昨日買ったばかりでし…(((´・ω・`)))
【2006/04/14 17:39】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
メインフル、僕も欲しいです。。。

荷物持ちするですです。。。。
【2006/04/15 21:55】 | どーもくん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/185-96907cca
| ホームへ |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
