((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (4/22)

2006/04/23
急な開催にも関わらず
「メインフリグド大製作祭」に多数参加していただきまして
ありがとーございます^^
おかげさまで無事みんなの希望枚数分を作り上げることが出来ました
皆さん本当にお疲れさまでした♪(o ̄∇ ̄)/

そういえば
バタバタしちゃって、写真の1枚も撮れませんでしたね
失敗失敗^^;

<お祭りの結果>
完成数
フォアフルリグドセイル 38枚
ミズンフルリグドセイル 130枚
メインフルリグドセイル 48枚

材料数
麻生地 12960個
鉄材 8640個
木材 8640個


こうして改めてみると、すごい量の材料を使いましたね( ゚゚)

エルザのclickの方も
大成功確率の20%をちょびっと上回れてるようでして
みんなの足を引っ張らずにすんで、ホッとしています(*^^*)
 
 

<<ELZA's diary (4/24) | ホームへ | MILKY's diary (4/22)>>

コメント
おつかれさま~
俺も姐さんも英国イベントで参加・手伝い出来なかったけど、無事終わったようで^^
しかし、マジですごい数だな^^;
【2006/04/23 14:03】 | KATANA #- | [edit]
エルさん、まじおつかれさまでした^^
遅い時間からの参加でほとんど役に立てませんでしたが、
とにかく無事に終わってよかったですね^^
【2006/04/23 21:25】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
おつかれさまでした^^

ホント頭がさがりますよ~
大切に使わせていただきますね♪
【2006/04/24 06:14】 | どーもくん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/191-68cb04ed
| ホームへ |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
