((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【成長記録】 ELZA

2006/05/01
エルザの4月の成長記録です φ(.. )メモメモ
(矢印は前回(3月の成長記録)と比べて変化のあったもの)

《職 業》 船大工 → 美術商

《爵 位》 5等勳爵士

《冒険Lv》 27 → 28

《交易Lv》 51 → 52

《海事Lv》 35 → 39


スキルは続きに
↓↓↓
 
赤字は現在の職業での優遇スキルです
( )内の数字は優遇の時でのRです

操帆 R8
測量 R7
釣り R10
視認 R4
探索 R6
救助 R5
駆除 R1

会計 R5
酒類取引 R3 → R4
繊維取引 R9
織物取引 R0 → R4
宝石取引 R5
工業取引 R6
縫製 R15
鋳造 R10(12)
工芸 R7 → R8
保管 R9
警戒 R10
運用 R8
身体言語 R5
社交 R3 → R5

操舵 R8
漕船 R6
回避 R7 → R8
砲術 R8 → R9
水平射撃 R6
貫通 R5 → R6
修理 R9
造船 R6
機雷敷設 R7 → R8
応急処置 R7
外科医術 R4
統率 R3 → R4
見張り R3 → R5

英語・スペイン語・フランス語

37/37


■冒険スキル■
「探索→地理学」または「視認→美術」にして
冒険Lvを上げれるようにしていきたいかな
あと、最近周りで流行の採集もやってみたいです

■商人スキル■
縫製用に「染料取引」、工芸(お酒造り)用に「食料品取引」が
ちょっと欲しくなってます
「鋳造」が消せるので、どっちかは取れそうです

■軍人スキル■
余裕があれば「弾道学」か「速射」が欲しいかもですけど
しばらくは海事しないので先送り^^w
もうガレーには乗らないっぽいので「漕船」は消していいんですけど
もったいないかな?( '')


エルザは大海戦に参加して楽しめる商人を目指していまして
スキル的にはだいたい揃ったかなって思ってます
あとはじっくりと育てていきたいと思ってます^^
 
 

<<【成長記録】 MILKY | ホームへ | ELZA's diary (4/29)>>

コメント
ばわわ~~

採集!!
面白いです♪
まだ私もとってから3日くらいしか
経ってませんが(^^;

名工を自力で作れるように!っと
思ってスキル取りました。
色々採れると楽しいですよ~

でも海事もしたい。。
したい事いっぱい(^~^;
【2006/05/02 01:42】 | るる #WE/ETjCY | [edit]
順調に姉御のあと(海事)を追ってますねww
俺なんかよりもスキルが充実してるなぁ、、特に海事のwww
じきに立派な秘書武力艦隊ができあがることでしょうwwww(#`▽´)y-゚゚゚
【2006/05/02 09:29】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
>るるさん

そですかぁ 採集面白いんですね^^
ん~楽しみだなぁ 早く覚えよ~♪

私も色んなことして遊びたい派なので
スキルのやり繰りがタイヘンです(>▽<;;

>ショウさん

姉さまの背中は、もう遙か向こうなので
とても追いつきそうもありませんけどね^^;w

ショウさんは冒険もたまにされてるようなので
海事用のスキル枠が足りないんですね~(・∀・)

秘書艦隊・・・カッコイイのでいつか結成しようと思います^^w
【2006/05/02 17:40】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/195-b42cdc11
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
