((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (5/3)

2006/05/03
イースターエッグ探しでいろんな街を巡るついでに
少しづつ投資をしてましたら、久しぶりに爵位授与のメッセージがきました♪



これで準四等勲爵士となりましたヽ(*^^*)ノ


調べてみたら7ヶ月ぶりでした。爵位もらったの…(・・;)ホント ヒサシブリデスネ
次に貰えるのは、もしかして来年でしょうか??><
 

<<カリブ交易 | ホームへ | 【成長記録】 MILKY>>

コメント
ちわわ。
爵位あっぷおめでとう♪
「次の爵位・・来年・・」
ぎゃ><
【2006/05/05 18:11】 | るる #WE/ETjCY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/197-389b19bc
| ホームへ |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
