((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カリブ交易

2006/05/06

イースターエッグハントでカリブに行くついでに
名産品を集めてコンボ交易をしてみました^^

今回持っていったのは
マスケット銃・シェリー・ウイスキー・ジン・オランダ更紗
フランネル・アクアビット・琥珀・羽毛・ベルベット

の10種類の名産品です


↑相場を気しないで売りましたので、あまり参考になりませんけど
サントドミンゴでふっかけ2回(会計R5+4)での売却価格です
マスケット銃とベルベットは利益率がいいですね~(マンボウもね^^w)


名産コンボボーナスのおかげで、利益はそこそこなのに
けっこう多くの経験値をもらえました^^

帰りはテキーラ・タバコ・パイナップル・ピーナッツ・カカオ
5種類の名産品と相場の良かっためのう砂金を買って帰りました
それにしてもカリブは名産品の宝庫ですね^^


↑ド-バーでふっかけ3回成功しちゃったので売っちゃいました
これまた相場無視なのであまり参考になりませんが一応^^;w
写真撮り忘れちゃいましたが、たしか経験値は3500ぐらい
もらってたと思います^^

インドの名産品のような大きな利益は出ませんが
カリブは片道40分ぐらいとわりと手頃に行ける距離ですので
お金よりも経験値が欲しいときなんていいのかもしれませんね^^
 
 

<<ひいらぎのブローチ | ホームへ | ELZA's diary (5/3)>>

コメント
今度、連れて行ってw
取引スキルないのよ;;
【2006/05/07 07:20】 | KATANA #kL5Pt6a. | [edit]
もちろんOKですよ^^
【2006/05/08 11:36】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/198-d48354dd
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
