((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イースターエッグハント終了♪

2006/05/10
去年のイースタ-エッグハントの時は
まだ北海と西地中海しか行けなかったので
ほとんど何も出来なくて、ちょっと悲しかったのですが
今回のRevival開催のおかげで念願のクリアが出来ました^^

タマゴげと~♪

欲張ってエルザとミルキィの2人分したので
すっごくタイヘンでした(@@;
『おまかせ回航』がなかったら、きっと挫折してましたね^^;w

さぁて次のイベントはなんだろなぁ(*´▽`)
 
 

<<ELZA's diary (5/11) | ホームへ | MILKY's diary (5/9)>>

コメント
こんばんわ。
えっぐ・・・
挫折しました(^^;
しょぼ~ん
【2006/05/10 20:45】 | るる #WE/ETjCY | [edit]
そっかぁ 残念でしたね…;;

何かのイベントの時、ご一緒できるといいですね^^
【2006/05/11 18:29】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/201-add0c14a
| ホームへ |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
