((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【商会イベント】宝探しゲーム

2006/05/15
ヘアカラーカタログが完成となりました♪(*^^)<※★:゚*☆PA--N
次の目標は衣装カタログの充実です。頑張って作っていきたいと思います^^

□□□□

X商会恒例の商会イベントがカレーにて開催されました

カレー教会に集合するメンバー

今回のイベントは「宝探しゲーム」でした
前もって、みんなが埋めておいたお宝を見つけ出すというゲームです

探索 探索 探索 お宝は(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

カレーの広場に、響き渡るピコーンピコーンの音^^w

記念撮影~♪

お疲れさまでした♪面白かったです。また、しましょうね^^
 
 

<<エプロンドレス | ホームへ | バサルトグレイの染色料>>

コメント
イベントお疲れ様でした~。
なかなか面白かったですね。
まだまだ改善の余地のあるイベントでしたから、
次の時にはさらに面白くなることを期待しておりますw

次は釣りイベとか。
前回の釣りイベも意外とはまったので、
今回も楽しみです(^_^)
【2006/05/15 14:10】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
イベントお疲れ様でした!
なれない探索をよりによってダウンジグロッド・・・お仕事でアレを使えと言われる事があるのでグンニョリw
みんなよく見つけたなあ、ホントに。

そうそう、次回はコブさんをみんなでバルシャラムで沈めるイベントでどうでしょう!
K氏では手加減してくれそうに無いのでコブさんを推薦しときます。
【2006/05/15 14:25】 | カリス #- | [edit]
おつかれさまでした!
当日は予定(母の日・・・)が昼から夜に変わってしまいご迷惑をおかけしました^^;
またよろしくです~^^ノシ
【2006/05/15 14:53】 | フリスキー #6x2ZnSGE | [edit]
俺も急用で参加できず( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁ物はあらかじめ落としておいたので貢献したはずです(ほんとか?w
次回は参加したいなぁ、、
ここんとこ参加してないしなぁ('-')
ってことで第2回よろ!!!(・ε・)/
【2006/05/15 15:29】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
イベントおつかれさまでした^^
まぁ改良の余地はありありだけどみんなで楽しめるから今後もやりましょう。
何かと印度方面に出張の多い義姉でゴメンね^^;
【2006/05/15 18:20】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
お疲れ様でした~。
広場のそこら中でピコーンと鳴らしているのは、
周りからみると目を引きますよねw
沢山の人が楽しめたイベントありでした^^

【2006/05/16 08:03】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
こんばんわ~
ヘアーカタログ完成おめでとう!!
衣装カタログも頑張ってね~
将来髪型とか変えれる様に、
なってほしいな~希望♪
(^~^
【2006/05/16 21:12】 | るる #WE/ETjCY | [edit]
>商会メン

6月の商会イベントは「釣り」を使ったのを考えてますので、よろしくね~
あ、それ用の賞金の寄付お待ちしてま~す^^

>るるさん

こん^^/

>>衣装カタログ
ありがとん ちょっとづつでも頑張ります^^

>>髪型
私もそれ思ってました(要望でだしたことあります^^w)
ホント変えれたらいいですよね~(*^^)
【2006/05/18 09:13】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
髪型は無理じゃない?
そのためにウイッグでアフロとドレッドがあるんだしww
たぶん他に要望があれば「カツラ」としてでてくるかもしれませんね(#`▽´)y-゚゚゚
【2006/05/18 09:23】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
新しい髪形を実装することはないと思うのですよ。
初期設定の髪型でいいので、
途中で変更できるようにして欲しいですわ。
まぁ、カツラが増えるのもいいですけどねw
【2006/05/18 09:59】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/206-bd67788c
| ホームへ |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
