((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Road to 考古学者

2005/09/02
自分の力でクリアできるという条件ではありますが
東地中海(イスタン・アテネ・アレク)で受けれるクエはほぼ達成したみたいなので
これからの活動の場は西地中海に移ることになりそうです
ということで(?)皆さんこんにちわ♪*^ー^)ノ

今のわたしの目標は考古学者転職証の入手なのですけども
さすがに上級職なだけあって、なかなか簡単にはいただけませんです
 トロイ戦争の物語(財宝R1・探索R1)
 トロイ(考古学R10・宗教学R4・視認R8)
 トロイ王家の財宝(考古学R10・探索R8)

この3つのクエスト達成が考古学者の条件になるわけなんですが
2つめから要求スキルがぐ~んと跳ね上がっちゃうんですよねぇ
なんか2つめが出来るなら3つめも出来るって感じなんですけど・・・
少しさじ加減間違ってませんか?KOEIさん(・・;

まぁハードルが高いといっても、1ヶ月間の修行の甲斐あって
宗教学はR4到達でクリア♪
視認は-2のR6でもできるとのことなのでガリレオ望遠鏡装備でクリア♪
考古学は古代の衣服+護符装備でR9なので、あとR1熟練3500でクリア♪
というところまでやってきました^^
なので今は考古学の最後の追い込みにクエ+本読みを頑張っています
けど、本読みはものすごい勢いでお金がなくなりますね。。。

でもホントの最大の難関はクエストをだすことなんですよねぇ(;´▽`A``

<<インド洋はどんな色?~インド初旅行♪その1 | ホームへ | 遺跡の旅 ~カルナック・ルクソール神殿>>

コメント
ほうほう、頑張っていますね~。
ノルトは調理して売りの日々を過ごしていますが、
宝石取引スキルが欲しくて、宝石商でもなろうかと考え中です。
カリカットに行くのはいいんですけど、宝石の積み込みとクエ引きが
問題ですなぁ~^^;
後、エルザさんのアドバイスを参考に服とか探しています。
クルタを探しているのですが、なかなか売っていませんで・・・。
商人っていう雰囲気を出そうと必死ですw
【2005/09/02 15:41】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
うんうん宝石取引欲しいですね^^
わたしの場合はアフリカ・インドにいくことに慣れるとこから始めないといけないですけどね^^;

どんどんおしゃれしちゃってください。せっかくいろんな服があることですし^^
それにかっこいいと料理の売れ行きもいいかもですよw
クルタは生産品なので手に入りにくいかもしれませんねぇ
縫製R8なのでカリスさんかブコヘイさんにお願いするのも良いかもしれませんねぇ
レシピは「インド民族の衣装縫製法」です
【2005/09/02 18:02】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
宝石はがんばってさけぼーーーー^^

誰かさん見たく 休み目一杯(11時間@@)つかって叫べばよろしε=( ̄。 ̄;)
【2005/09/03 15:43】 | 犬神様 #- | [edit]
あっさり宝石商の転職証Getできました(^0^)/
叫んでいた時間はおよそ1時間もなかったかも・・・。
3日のお昼頃叫んでも人が少なかったのですぐやめて一旦落ちて、
夕方叫んだら1回で紹介されますた^^)
転職クエより積んできたサファイヤの落とし場所探す方が苦労しましたよw
【2005/09/05 08:22】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
わたしの場合、叫びにカリカットに行ったら
着いてすぐ紹介シャウトが聞こえたので2・3分でしたよw

宝石は売るのもタイヘンですね どこいっても相場ボロボロですもんね^^;
【2005/09/05 11:40】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
インド民族の衣装縫製法はディブで、出てるのでほしければ買ってきましょう(・ω・)ノ縫製職人に貸して作ってもらうもよし、自分でそこまであげて作るもよし。わたしゃガンドゥーラかペルシアンドレスでいいので楽ですな('-')
そうそうエルザさんのページみていいなぁ・・と思ってたベルベットジュストコールを購入しました♪・・・宝石商では着れないので倉庫に眠っていますがね(^。^;)
【2005/09/05 12:37】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/21-2baf1bbb
| ホームへ |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
