((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インド洋はどんな色?~インド初旅行♪その1

2005/09/03
ポルトガルvsイスパニアの大海戦が始まりました
そこで鬼のいぬ間に何とやら、危険海域にPC海賊が少なくなるこのチャンスに
イベント進行もかねて初のインド旅行をすることにしました

四分儀・停戦状・ワインなどなどの長距離航海物資をいっぱい買い込み
船も完全武装アラガレ(船員150人・カロ砲14門×3・船尾砲・鉄板×3)と
大海戦にでも行くような装備を施し、颯爽とリスボンを出発しました

嵐に遭うこともなく、フランス国籍のPC海賊に出会ったけど襲ってくる様子もなく
アクシデントぽいのは、ソファラ近辺のよけきれないほどのNPCの大群に
まっすぐ突っ込んでみたら戦闘開始と同時に白兵戦になっちゃったぐらいで
たいしてネタも無い実に順調な航海でした^^

往路は未発見の街を巡りながらのゆっくりペースでしたので
本日はザンジバルにてタイムリミットとなりました
明日も順調な航海でありますように(*^^*)
 
 

<<古代の衣服 | ホームへ | Road to 考古学者>>

コメント
ノルトは同じ頃カリカットに到着し、地味に2・3個ずつ積み込みをしていました。
3日の夕方に無事宝石商転職クエを紹介してもらって、戻ってくる事ができました~^^)
調理Lv12になったら転職して、がっぽり儲けようとたくらんでいますw
【2005/09/03 23:51】 | ノルト #JoospPAk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/22-b499d1ee
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
