((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (6/5)

2006/06/05
すっかり採集三昧の日々を送ってます


いろんな場所で採集してみようということで

『採集の旅』と称してウロウロしてます^^w

今回は

トリポリ郊外 カレー郊外 サントドミンゴ郊外

に行ってきました
 
 
まずはトリポリ郊外

お隣のチュニスが人気スポットのせいか
人が全然いない、ちょっと寂しい所でした^^;w

ここでは
砂 綿花 石材 黄色い鉱石 が採れました(採集R4+5)

ポイントが良かったのか黄色い鉱石がいっぱい採れました^^v
ちなみに黄色い鉱石はトパーズキャッツアイに加工できます


次はカレー郊外へ

ここも人気の無いスポットなのか、人がいませんでした( '')

ここでは
草 丸太 植物油 ベルガモット ローズヒップ が採れました(採集R4+5)

ここは丸太がすごく採れるって感じの場所ですね
そこで
丸太 → 木材
木材 + 植物油 → 高級家具
と加工してみました


最後はサントドミンゴ郊外です。ここは今回の旅の本命です
ここはパイナップルが採れるということで、とっても楽しみでした^^

パイナップル狩り~♪
“カリブの味覚”ぱいなっぽ~♪

ここは探索スポットらしく掘り掘りしてる人が多かったです
私もちょっと真似して掘り掘りしてみたら
ドレッドヘアーカリビアンドレスを見つけました^^v
アイテム発掘もなかなか面白そうですね

ここではパイナップルの他に
草 ピーナツ カカオ タバコ が採れました(採集R5+5)

フルーツが採れるのは、なんだかちょっと楽しいですね^^
イチゴ狩りブドウ狩りもできたらいいのになぁ
交易品に干しイチゴや干しブドウがあるんですから
干す前の方も作ってください。K○EI様よろしくお願いします♪(*^^)
 
 

<<ELZA's diary (6/12) | ホームへ | PHOTO>>

コメント
いやー、採取生活満喫してますね~。
ぜひその勢いでチュニス人はいどさんに続いてください^^
私は当面探索で遊びます^^;
【2006/06/05 13:17】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
大航海では採取が今旬なスキルみたいですねぇ

マビの採集では麦取ったり卵だったりじゃがいもだったり羊毛だったり鉱石だったり取るもの皆採集な感じです(=´ω`)
【2006/06/07 01:07】 | 十夜 #- | [edit]
>セリさん

はいどさんはチュニス人なんですねw
探索でアイテム掘り掘りも面白いね^^

>十夜さん

旬みたいですねぇ
人気なスポットは人が多いです

ふむふむ
マビの採集もいろいろ採れるんですね
遊びに行ったらしてみようかなぁ^^
【2006/06/08 10:27】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
チュニス人です、こんにちは。
インドで、香木集めて香料にしたり、石拾って磨くのも楽しいですよ。
今度是非ご一緒させてください。
【2006/06/09 11:24】 | はいど・らんぐどん #- | [edit]
香木・・いいですねぇ♪
ぜひぜひ連れてってくださいませ*^^
【2006/06/11 21:26】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/222-33c00035
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
