((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (6/12)

2006/06/12
『採集』スキルがR6となりましたので

そろそろ採集生活も終わりにしようかなぁって思ってます

そこで、最後の締めくくりとして

「原価0の宝石で船倉満載にしちゃおう」

なんて野望にチャレンジしてみました^^w
 
 

早速、このチャレンジに最適なセイロンへと向かいました

ここセイロン郊外では
青い鉱石 赤い鉱石 白い鉱石 緑の鉱石 黄色い鉱石 草 丸太
が採れるのです。色鉱石の宝庫ですねぇ^^



各色鉱石をジュエリーカットしますと

青い鉱石からは、サファイア・ラピスラズリ・ターコイズ
赤い鉱石からは、ルビー・ガーネット
白い鉱石からは、ダイヤモンド・水晶
緑の鉱石からは、エメラルド・アベンチュリン・孔雀石
黄色い鉱石からは、キャッツアイ・トパーズ

と実にたくさんの種類の宝石が出来上がります

ただ全種類を集めるのは交易品目は15種類までしか積めない
という制限がありまして無理ですので、今回のチャレンジでは
サファイア・ルビー・ダイヤモンド・キャッツアイを集めることにしました

(採り採り)
(採り採り)
(ひたすら採り採り)
(貯まったら加工)
(そしてまた採り採り)
(採り採り)
・・・
・・


チャレンジ初日でこんなこと言うのは、ちょっとお恥ずかしいですけど


挫折しました^^;w


商用クリッパーに満載になるまで、早くても10日はかかりそうです
1ヶ所にじっとしてられない性格の私には、ちょっとツライです(><A

原価0の宝石で一財産の夢・・・甘くはありませんでしたw
 
 

<<インド茜染めドレス | ホームへ | ELZA's diary (6/5)>>

コメント
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
まぁ・・原価0円だけにカナリまんどくさい作りになってるんですなw
おつかれさまですw
【2006/06/12 16:21】 | フリスキー #- | [edit]
まあ、元がただで利益出そうとしているので、
簡単ではありませんね^^;
しかし、頑張れ~^^
【2006/06/12 19:04】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
リスさんなら2日で満載出来ますよ♪(*´ω`)

お店で買った方が早いのは間違いないですw
相場が悪い時の時間潰しにはいいかもですね^^
【2006/06/13 11:43】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
今度は是非とも原価0宝石満載で、酒場の噂になって下さい!
【2006/06/13 16:18】 | びーどろ #- | [edit]
が、がんばります…(;・・)
【2006/06/14 11:13】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/223-e0f47263
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
