((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インド洋はどんな色?~インド初旅行その2

2005/09/05
ザンジバルでのイベントをさくっと終わらせ、引続きインドへ向けて出航~

紅海・ペルシャ湾とどんどん街を発見しながら東へ東へ ε=ε=ヘ(^^)ノ ゴーゴー♪
やがてこの旅の目的地カリカットに到着 バンザーイ!ヾ(*^ー^*)ノバンザーイ!
アラブ文化圏の砂っぽい風景とは全然違うインド文化圏の瑞々しい風景は
すっごく素敵でした♪(*´▽`)キレイ・・

カリカットの街を一通り見物&イベントを終わらせたあとは
さらに東の街を見つけるため出発、次々と巡りつつ最後はカルカッタに到着
これでインド旅行の目的のひとつ「街巡り」は達成です^^

余談ですが、このとき嬉しくて「全街制覇~♪」って商会chatに書きこんだら
「カリブは?」「カリブは?」「カリブは?」と総ツッコミされてしまいました…
すっかり忘れてましたよ。カリブのことを。。。orz

そしてカルカッタにてお泊り。明日はこの旅の最終日です^^

インド・アフリカはNPC海賊多すぎです。。。[壁]-;)コワイヨー

~おまけ~
インドからさらに東に進んで、世界の果てまで行ってきました^^
なんとクアラルンプールの辺りまで行く事が出来るんですねぇ
この先に行くことが出来る時がいつかくるのかなぁ
 
 

<<インド洋はどんな色?~インド初旅行♪その3 | ホームへ | 古代の衣服>>

コメント
そのうち、中国・日本・新大陸と続いて欲しい~そうなると冒険は楽しみ~
【2005/09/05 16:19】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
日本が実装されると時は江戸時代?海外人が寄港できるのは長崎くらいなのかねぇ( ̄- ̄)黄金の国ジパングとして金が200くらいで買えるといいなぁwwそうそうNPCはエルザさんなら蹴散らしていけますよ、、強いんだから壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚
【2005/09/06 10:19】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
ロンドン発日本行きのクエストなんて、いったい何日かかることでしょw
「黄金の国ジパング」行ってみたいですね^^
コロンブスさんの時代だから日本は室町時代か戦国時代?
マスケット銃とか持っていくとすごく高く売れそうな感じですねぇ

>シヨウさん
だ・か・ら わたしは『か弱い』んですってばw
【2005/09/06 11:16】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
か弱い??き・ゃ・っ・か |壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚
【2005/09/06 12:50】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
日本に入ると、無理やり信長の野望Onlineに放り込まれる。。。そんな光栄の陰謀。。。

上の画像のキャプションは正しくはこうですか?
 エルザさん:「おらおら、そこをどきなっ!」
 NPCたち:「うわーん ><」
【2005/09/06 12:51】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
ム、ムギさんまで…  ∑('0'*) (・・*) (・・、) 。・゚゚・(>O<)・゚゚・。ワーン
【2005/09/06 14:13】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/23-3a0e2d94
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
