((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Liveイベント「秘境探検レース」

2006/06/24
「秘境探検レース」・・・・タイトルから冒険系イベントと思ってましたが
軍人系イベントでしたね…(´・ω・)ションボリ

途中までは、みんなとワイワイ楽しくやってましたけど
ナイル川に入ってからは、一転して地獄モードになりました
川を埋め尽くさんばかりのNPCの群れ群れ群れ(;´д`)
そして、そのNPCの襲撃が戦闘開始と同時に白兵戦開始ですよ…
さらに、大海戦よりヒドイ重力発生でアイテムウインドウが開かず
商用クリッパー乗りの私はあっという間に拿捕…
そのあと救助スキル使いたくてもスキルウインドウが開かなくて
モタモタとしてる間にPTのみんなとはぐれてしまい
しょうがないので、なんとか端っこに退避しようと試みましたが
船員1のスピードでは逃ることもままならず、次々と襲撃を受け
けっきょく撤収の鐘を1度も使えないまま4連続拿捕されちゃいました
着ていた服全部盗られちゃった。。。(ノ_・、)

プレイヤーが殺到するあんな狭い川に、大量のNPCを置いたら
超重力発生するの当たり前じゃないですかヽ(`Д´)ノバーヤ
何も出来ずに負けるのは凹みます。。。

今回といい「ロードス」といい軍人系イベントが続きますね
どうやら私はお呼びじゃないようです
もうダメね。まだ2回あるけど、私はこれで終了にします。。。

 

PS
何が「秘境」で、どの辺が「探検」だったのか誰か教えてください。。。
 
 

<<爵位♪爵位♪ | ホームへ | 副官スキル~オスマントルコ交信>>

コメント
ウホッ!
話には聞いてましたが、超重力がこんなにヒドイものだったとは!

右の画像に写るエルザさんの下着姿が(´Д⊂イタイタシス

次回は土曜日だったよね。
私は今回参加できなかったので、参加しようと思ってます。
なんかコワイモノ見たさってやつ?!
エルザさんも一緒に参加じゃ!
【2006/06/24 13:22】 | ティム #qdT5Ocuw | [edit]
ううう(;;

私は運よかったみたいですね。
ナイル川入った時、船はいっぱいでしたが、
あんまり重力なかったです(汗
すいませんが個人的には楽しかったです。。
今度も頑張ろう(><
【2006/06/25 02:03】 | るる #WE/ETjCY | [edit]
はじめまして~
訪問履歴からやってきました(^^)
ミシェル・タナーです。
以後お見知りおきをm(._.)m ペこっ

秘境探検レースのナイル川、
まさに地獄でした(>_<)
σ(^_^)は3回、なにもできずに
撃沈され、まいりました。

秘境ということで
奥地に行ってしまった人が
多かったみたいですね。

探検というよりは完全にレースだったような・・・

今後とも宜しくですm(._.)m ペこっ

【2006/06/25 11:06】 | ミシェル・タナー #- | [edit]
>ティムさん

私、戦闘ができる船持ってないので
戦闘ありのイベントはダメなんですよね。。。


楽しいイベントだとは思いますので
参加するのオススメです^^
みんなの船の列がずら~っと連なってるところは
必見です^^b

【2006/06/25 14:06】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
>るるさん

私は運が悪かったみたい。。;;

大海戦のとき以外は
いつもグラフィックを最高の設定にしてますので
その状態で、あそこに行っちゃったのがダメだった見たい><

ペース的に王冠もらえてた位置だったので残念無念。。。

次は参加するかビミョーなのです^^;w
るるさんは頑張ってね^^/

【2006/06/25 14:12】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
>ミシェルさん

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ペコ♪

はじめまして~♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^

「3回撃沈」・・ミシェルさんも…;;
「秘境」・・上陸してすぐがゴールだなんてねぇ^^;
「探検」・・PTで遊べるイベントなのですから
もう少し頭を使えるのが良かったなぁ…が私の感想です^^;
残りの2回は今回と違ったものになるかもしれませんが…


広い海ですけど
どこかで会えるといいですね^^
【2006/06/25 14:35】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/232-fc358fad
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
