((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MILKY's diary (6/26)

2006/06/26


ミルキィの身長が1メートルぐらいなのか
ハイレディンさんの身長が3メートルぐらいなのか
考えてると、寝不足になりそうです(=´ω`)


今日は久しぶりにミルキィの日記です
 
 
 
最近は、中の人が海事する気になった時しか出番のないミルキィですが
やっと中間目標の海事Lv19となりました♪ヽ( ´▽`)ノ



船もアラビアンガレーになりました
今までずっと探検用ナオで白兵戦してましたので
少しはペースが上がるかな?( '')



ここまではベルゲンを拠点にして
「北海武装商戦」や「ノルウェー海賊」と戦ってきましたが
船が変わったのを契機に場所を移動しようかなって思ってます

候補として
エルザの時にも使った「バルト海方面」の定番コースにしようかな
一度も海事をしたことの無い「西アフリカ方面」で新鮮な気分を求めちゃおうかな
それとも思いっ切り背伸びして「カリブ方面」に行っちゃおうかな
なんて考えてます

とりあえずは、いろいろな場所を試して見ようと思ってますが
もし「ここがいいよ~」ってありましたら教えてくださいませ(m*_ _)m


目標のLv25まであと6こ
ゆっくりゆっくり頑張ります(*^^*)
 
 

<<ELZA's diary (6/27) | ホームへ | 爵位♪爵位♪>>

コメント
あんまりえらそうな事はいえませんが・・・・
根詰めてやる場合じゃなければ、補給がしやすいジェノバとかの近場がいいかもしれませんね^^
(飽きたらすぐやめられるしw)
【2006/06/26 18:50】 | どもくん #- | [edit]
ハイレディンさん~

でかい!!Σ( ̄□ ̄;

現代に生まれたら!
きっと有名な悪辣な!!
サッカー選手になれたかも(^^;
【2006/06/27 02:23】 | るる #WE/ETjCY | [edit]
>どもくん

φ(□□ヘ)フムフム

ジェノヴァは近くて何かといいですよねぇ
候補に入れてみます^^

>るるさん

(オスマン)トルコの名プレイヤーになってたかも~^^w
【2006/06/27 13:22】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/234-e2c886c6
| ホームへ |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
