((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (6/27)

2006/06/27
商人は孤独な職業な気がします

生産とかしてますと材料集めがメインとなりますので
誰かと一緒に行動するという機会は滅多にありません

そんなソロプレイになりがちな商人でも
わりと「一緒に行きませんか?」と誘いやすいのが
宝石の買い付けかなって思ってます

そんなわけで
9ヶ月近くアイテム袋の中で眠ってた転職証をひっぱりだして
エルザは宝石商になりました♪
有効期限が切れてなくて良かった(*´ー`)

今の宝石取引スキルはR5+5
ダスさんに分けて貰った分(感謝♪感謝♪)とコツコツと自分で貯めた分の
仕入発注書を使って上げれるところまで上げてみようと思います


打倒!どーもくん!!(ぉ


仕入発注書で交易品が簡単に大量購入できるようになった今の仕様で
宝石取引スキルが高Rである必要性が希薄となっちゃいましたけど・・
ま、気持ちの問題ですので頑張ろうと思います(*^^*)
 
 

<<チュニック | ホームへ | MILKY's diary (6/26)>>

コメント
たしかに商人はソロプレイが多いかもしれません・・・。
しかぁ~し、商会のためフレのため自分から動き回れば、
一緒の行動はともかく、楽しいものですw
タカトさんに教皇の錫杖を渡すため、イスタンブールからリューベックまでぐるりと回ってきましたよ~。
地図の直線距離ならあっというまなのにね^^;
宝石買い付けなら、行きたい人は結構いそうですね。
PKの目をかいくぐり入港して脱出するスリルとドキドキ感。たまりませんな~(ノ´▽`)ノ
【2006/06/27 11:51】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
次のイベ(土曜)が終わったら皆で買いだしにでも行く?
【2006/06/27 12:42】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
宝石買い出しツアー賛成^^
実は今朝6時ごろコブさんとセリさんと昨年の商会買い出しツアーでPKの大群と遭遇した話をたまたましてたんですよ~。何たる偶然。
是非参加させてください ペコ
(昨年同様PKされ祭りになりそうな予感もしますが)
【2006/06/27 17:35】 | はいど・らんぐどん #- | [edit]
PKされ祭り対策にコブさんとかKさんとかコブさんとか・・・w

いまはダスさんも海事職だし護衛艦も多く出せるから面白いんじゃないですかね^^

私は土曜の夜じゃなきゃ参加しますw
【2006/06/27 19:37】 | フリスキー #6x2ZnSGE | [edit]
ホント宝石はR6以降意味の無いスキルです・・・
ちなみにカテを無駄に消費でき、赤字も辞さないのでしたらルアンダですね^^ ここ以外は考えられない!

ケチケチしたい場合はインドですかね。
【2006/06/28 06:18】 | どーもくん #- | [edit]
こんにちは!ミシェル・タナーです。
宝石商、一度はなってみたいなぁ。
うちは北海に引き篭もって
鋳造上げを頑張ってます。
たっしかに商人は孤独な職業だぁ(>_<)
【2006/06/28 09:19】 | ミシェル・タナー #- | [edit]
>ノルトさん

服の需要ってないですからねぇ・・^^;w

>姉さま&はいどさん&リスさん

宝石ツアー久しぶりにやりましょう^^
PKされ祭はヤですけどねw

>どもくん

blogを参考にさせてもらってま~す^^
宝石バザ売りとか考えるとインドが良さそうですね^^

>ミシェルさん

鋳造修行中なんですね
がんばれ~♪p(*^^*)q
宝石商…もしなられたいときは転職クエスト紹介しますので遠慮なく言ってくださいね^^
【2006/06/28 20:53】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
「商人は孤独」
確かに海事に比べるとソロが
多くなりがちですよね~
冒険とかはあんまりした事が
ありませんので分らないけど。
どの職業でも多人数でするのが
楽しいね(^^
【2006/06/28 22:43】 | るる #WE/ETjCY | [edit]
>どの職業でも多人数でするのが楽しいね(^^

('' )(,, )('' )(,, ) ウンウン

たまには多人数で遊びたいなぁって
思うときががあるんですよ^^
【2006/06/29 20:27】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/235-08438c7d
| ホームへ |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
