((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (7/1)

2006/07/01
<ただいま宝石修行中~>

すっかりご無沙汰になってる西アフリカですが
来て早々PKされちゃいました(>▽<;;

思いっきりボ~っとして航海してましたら
PKさんのガレアスに後ろから追いつきそうになったところで
ハッと気が付きまして、慌てて(向こうも慌てたかしらw)方向を変えたけど
しっかりと捕まっちゃいました。。。

「飛んで火にいる夏の虫」ってこういうことなのかな?(ノ∀`*)

ルアンダに向かってる途中だったので、お魚ぐらいしか積んでなく
たいした被害じゃなくて良かったです^^;

□□□□

PK行為・・・これ自体は別にいいと思ってます
海賊がいる時代のゲームですしね
商人としてはイヤですけど割り切ってはいます^^
(けど最近PKさん多すぎです><)

ただ1回拿捕したあと、いつまでも周りを回ってる方はキライです
こちらとしては1回だけで十分ショックなのですよ。。。(ノ_・、)
このあと船員1名で危険海域を航海するのって結構ツライんですから…

ま、そういう方の時はサヨナラしますけどね ポチ(。・・)σ【ろぐあうと】
あまり居ませんけど、たまにそういう方が居ます
今回はそういう方でした

1回目は「やられちゃった~@@」で済ませれますけど
しつこいのはチョットいただけません
ゲームですので不快な気持ちを残さない程度でお願いします^^

□□□□

さて宝石修行のほうですが、1つRが上がりました♪



Liveイベントのおかげで水曜日から
ルアンダのあるギニア湾が安全海域となりましたので
修行がはかどってます^^
せっかくの良いチャンスなので気合入れて頑張りま~すp(*^^*)q
 
 

<<レザーベスト | ホームへ | チュニック>>

コメント
粘着行為はホント嫌ですよね。そういうのを今後禁止してもらいたいですね。例えば海賊行為を1度行ったら寄港するまで出来なくなる、とか。

R6おめでとです♪ もう非優遇の今のボクと並んじゃってますね^^
【2006/07/01 15:43】 | どーもくん #- | [edit]
こんにちは!
ミシェルはまだPKされたことがないですが、
しつこいのは嫌ですね(>_<)

プリマスではごめんなさーい!
落ちるところを見られていたとは( ゜_゜;)
【2006/07/02 07:33】 | ミシェル・タナー #- | [edit]
>どもくん

お金やアイテムを獲られるのは
(イヤでですけど)大した事じゃないんですよねぇ
そんなことよりもツマンナイ時間を強要される方がイヤですね

「R6おめでとです♪」
ありがとん♪打倒しちゃいますよん^^w

>ミシェルさん

うん しつこいのはイヤです><

「プリマスでは…」
いえいえ~^^
声をかけた瞬間パッと消えちゃいましたねw
もう少し早く気づければよかった
次の機会が来る日を楽しみにしたいと思います*^^*
【2006/07/03 13:05】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/237-f7b28a8f
| ホームへ |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
