((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (7/3)

2006/07/03
週末に行われた秘境探検レースの第2弾

今回は参加する予定ではありませんでしたが

商会の宝石ツアーとの同時開催となりましたので

予定を変更して行ってきました
 
 
 
前日に、ヴェネツィアでログアウトをして備えていたんですが
INできたのが21時半過ぎごろと大遅刻!∑ヾ(;゚□゚)ノギャアア

あわてて、みんなを追いかけることに ε≡≡(/´□`)/アーン!マッテェー!!

・・・したのですけど、今回もやっぱり戦闘があるそうで
1人じゃ不安だしリタイアしようかなぁと考えはじめたところ
ベテラン軍人さんの艦隊(掲載許可貰うの忘れてました^^;)に
混ぜてもらえることになり、無事イベントクリアできました♪
イベント終了10分前とギリギリで^^w

艦隊の方々、とても面白く陽気な方たちでして
初対面でしたが、楽しい道中を過ごすことができました
ありがとうございました。お世話になりました^^


イベントの方は前回同様、秘境も探検もないただのレースでした
(遅刻したからレースにもなってないですし^^;)
今回はヴェネツィアがスタートで、アフリカの南端がゴールと
とっても遠かったです。かなり疲れちゃいました( ; ̄) =3

続いて「商会宝石ツアー」・・・でしたが、
遅刻してましたのでケープに着いた頃には
相場が良かったこともあり、すでに買い付けは終わってました
肝心な時に役に立たない宝石商でスミマセン(;^^A

そんなわけで記念撮影にだけは参加しました^^w

Clickで拡大します

皆さんお疲れさまでした^^

□□□□

今回のイベントの景品は青銅製グリーブダイヤモンド90個でした
白銀製・赤銅製に続き青銅製とグリーブがシリーズ化してますね~w
商人の身としては不要なものなので、今回も誰かにあ~げよっと♪
欲しい方遠慮なく言ってくださいね。貸金庫枠使って邪魔ですので^^w

イベントの景品・・・前回は冒険系アイテムで
今回は軍人系アイテムときましたので
次は商人系のアイテム!?ということで

次の景品は身体言語+1・運用+1のアクセサリーと予想!ヽ(`ω´ヽ)

このぐらいの微妙さじゃないかと思ってるんですけど^^w
どんなのが貰えることになるんでしょうね
 
 

<<『La Frontera』の最新情報 | ホームへ | レザーベスト>>

コメント
ちょうらいヽ(`▽´)/
丁度赤銅がこわれて困ってたのw
('-'*)フフ
【2006/07/03 17:23】 | ルリ・ホシノ #- | [edit]
ほ~い あげますん^^

今夜ヴェネ19番商館にてお渡しますね

【2006/07/03 17:35】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
イベントお疲れ様でした!
今回はグリーブでしたね~
今度はなんだろう?^^
次は罠もアイテムも面白いと
いいな~♪

あと宝石スキルアップ!
おめでとうございます。
【2006/07/03 19:51】 | るる #WE/ETjCY | [edit]
2回目、参加できませんでしたぁ(>_<)
ケープが最終到着地点だったのですね。
うちはまだアフリカに行けないので
(入港許可証がない)
参加してもクリアできなさそう(^^;;;
ダイヤ90個、魅力だ!
宝石商目指すぞ~!
【2006/07/04 10:16】 | ミシェル・タナー #- | [edit]
>るるさん

るるさんもイベント参加お疲れさまでした^^

「景品」…次は何がもらえるんでしょうね
毎回、あまり期待しないでいよって思ってるんですけど
ついつい期待しちゃってる私がいます^^w
「罠」…今回少し工夫されてましたね
次はもっと嫌らしくなるかなぁ
もっとこってくれてもいいですよね~
「おめでとう」…ありがと~(*^o^)/

>ミシェルさん

そっかぁ まだアフリカ行けないんだぁ(ノ_・、)

私も最初の頃は宝石や胡椒が買いたくて頑張ってました
ミシェルさんもがんば♪応援してます^^/
【2006/07/04 11:49】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/239-3f13d88c
| ホームへ |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
