((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インド洋はどんな色?~インド初旅行♪その3

2005/09/06
2泊3日のインド旅行も、とうとう最終日になりました
今日はヨーロッパに帰る日です

インドといえばコショウ・宝石というヨダレもの素敵な交易品がありまして
けど今回のインド旅行はあくまでもイベント進行&街発見がメインでして
けどけど船倉が空いてるのももったいないよねぇとも思うわけでして

そういうわけで、とりあえず店主に相場を聞いてみたり

ルビー97% サファイア92%

気がつけば回ってましたw

けど一度に1個づつしか買えない私は14周目で早くも挫折寸前です。。。

「頑張れ私!負けるな私!いけいけ私!薄い財布が泣いてるぞっ!」

ZARDの『負けないで』をBGMに
自分を叱咤しながら再び回る回る回る回る回る回る………

…えーと、結局32周目でギブアップしちゃいました(;´▽`A``
それでもルビーを原価でバザーしてくれてる方がいましたので
約250個も積むことが出来ました♪
親切な人がいてホント助かったぁ(>▽<;;


出航準備を整えてカリカットを出発。さよならインド(*'ー')*'ー')*'ー')/"

帰り道もとても順調でして、無事ヨーロッパへと帰り着きました^^

イベントも進んだし、街も発見できたし、懐もホクホクになったし
インド旅行楽しかったぁ♪

そうそう、インド洋の色はエメラルド色でしたよ(*´▽`)

 
 
 

ついでにこんなのも貰ってきました♪( ̄▽ ̄) ニヤ
脱・びんぼー計画着々と進行中w

ロンドンに帰ったら『カリブ海入航許可証』を貰っちゃいました
次の旅行はカリブに決定~♪O(≧▽≦)O
 
 

<<インド洋はどんな色?~インド初旅行おまけ | ホームへ | インド洋はどんな色?~インド初旅行その2>>

コメント
カリブにも恐怖のエルザ艦・来襲か・・・・・
街のみんなに通知しておかなくちゃ
o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!エルザサンガ、クルゾーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
【2005/09/06 15:42】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]
ナンダッテェェェェェΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
             (((((((((((っ・ω・)っ ニゲローーーーー
【2005/09/06 19:38】 | 犬神様 #- | [edit]
ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)Д`)Д`)
【2005/09/07 14:30】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
やっぱ強いんだね・・・だってペガサス流星拳うてるんだし |壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚
【2005/09/07 15:41】 | ショウ・アキヤ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/24-6bef0cf9
| ホームへ |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
