((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『La Frontera』の最新情報

2006/07/04
『La Frontera』の最新情報が

公式サイトに載ってましたね

なので、本日はその感想を

軽く書いてみたいと思います^^
 
 
 
今回の情報はこの3つでした

●プレイヤーによる街建設

発展によっては「学術都市」「商業都市」「軍事都市」となるみたいですね
それぞれがどういう特徴をもっていくのか興味深いですね

商会・フレンドの人達とで、一つの街を作れたら面白そうですけど
そんなには街の数無いんでしょうね(^^A;)

●新型艦

船は3種類追加されるようですね(文章を見るとまだ他にもある??)
そのうち2種類が戦闘艦とちょっとご縁がなさそうですけど
ケッチには少し興味津々です
見た感じが快速船ぽく見えるからです
もしダウよりも速くピュ~ンと飛ばせるなら一度は乗ってみたいかなぁ
ダウのあの今にも空を飛びそうなスピード感好きだったんです^^w

●新しい衣装の追加

なかなか個性的な衣装が揃ってますね~ 楽しみです^^
あとは、縫製で作るのかお店で売ってるのかが気になるところです

この「ポンチョ風ウィピル」って服、とっても可愛いですね♪♪♪
早く着てみた~いヾ(≧∇≦)ノ"


『大航海時代 Online~La Frontera』の最新情報は
今後、数回に渡って公開していきます。次回の更新をお楽しみに!


だそうです
次の情報が掲載されるのが待ち遠しいですね(*^^*)
 
 

<<Photo ~ Blue ~ | ホームへ | ELZA's diary (7/3)>>

コメント
アステカ系の服ってことは南米が実装ってことだよね?まぁ新エリアがでたらみんなでツアー組んでいきましょう^^
【2006/07/04 12:51】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
小出し情報きましたね~。
とりあえず、街の発展にも
発見物カードが関係するというのにちと驚きました^^;
あとぜひ羽飾りのシンタをどーもくんに着てほしいところですw
とりあえず、実装されたらみんなでいきましょう^^

【2006/07/04 19:32】 | セリオス #vPl8RGQU | [edit]
小出し自体はまぁ構わないんだけど、結局いつ実装するんだろうと思わないでもないw
【2006/07/05 00:51】 | ハル・ミナヅキ #L8AeYI2M | [edit]
それと料金も気になります・・・
【2006/07/05 07:00】 | どーもくん #- | [edit]
実装日がいつになるかですよね~。
お盆の前あたりとかが、プレイヤーからすれば
いいかもですが・・・
難しいかなw
【2006/07/05 07:58】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
うちは新しい服の
「羽飾りのファハ」と「綴れ織りウンク」が
すごく気になってます~~
【2006/07/05 12:07】 | ミシェル・タナー #- | [edit]
みんなで行きましょうね~♪


…けど
なんとなく今のままの北中南米に
街がちょこっと増えるだけなような気がします・・(._.;)

開始日(と料金もw)気になりますね~
ちなみに私の予想は8月9日になってますヽ(`ω´ヽ)
【2006/07/05 20:28】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
>ミシェルさん

どちらも民族衣装っぽくて、いい感じですよね
これも着れる日がくるの楽しみですね^^
【2006/07/05 20:32】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/240-6c2eae60
| ホームへ |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
