((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (7/10)

2006/07/10
 
すきるあ~っぷ♪
 
 
宝石取引のランクが7に上がりました^^♪
 

ちょうどティムさんが居合わせていたので、一緒に載せてあげます^^w

このままランク8まで上げちゃうかは考え中です
しばらくは息抜きに他のことでもしようかなと思ってます^^

あと

ほのさんご注文のメインフルリグドセイルを作りながら
石像作りをカンカンコンコンとしてましたら
こちらもすきるあ~っぷ♪



メデタイ♪ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ♪メデタイ
 
 

<<秘境探検レース 第3弾 | ホームへ | 『La Frontera』続報>>

コメント
お、おめぇw

R8以降は自問自答しながらお互い頑張りましょう^^
【2006/07/10 22:40】 | どーもくん #- | [edit]
宝石、工芸スキル共に大先輩のエルザ殿
おせわになっております。

本日、私も宝石取引R5になりますた!
スキルカンストめざして、ガンガル!

工芸スキルは・・・なかなか上げられません。フゥ
【2006/07/10 23:39】 | ティム #- | [edit]
私もセカンドちゃんが調理R15達成♪

縫製に続き2個目の生産カンスト。次はR10工芸をカンストすれば。。。

うりえるの鋳造と合わせて生産コンプ(保管を除く。R10だけどw)?^^;


酪農船。。。ピザ修行時代は300頭ぐらい積んでましたぞwww
【2006/07/11 01:59】 | うりえる #gOiQ1czs | [edit]
スキルアップおめです^^

私は久々に海事がしたくなったので、
用心棒に転職してみました。
しばらくは豆まき(機雷敷設)の日々ですw
【2006/07/11 08:43】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
宝石、工芸スキルUP
おめでとうございます~~

調理の後は工芸の予定なので
大先輩ですね♪
色々、おしえてくださーい!
【2006/07/11 09:55】 | ミシェル・タナー #- | [edit]
>どもくん

うんうん お互い頑張っていきましょう^^/
カリブ生活Fight!!(o^^)尸~''☆ミ☆ミ

>ティムさん

こちらこそお世話になってます^^

「宝石R5」
おめめ^^
また一緒に買い付けしましょうね

>うりえるさん

「調理R15」
おめでと~ございます
一流シェフさんですねぇ^^

「牛300頭」
船倉を想像してみたら
なんだかすごい光景が浮かびましたw

>ノルトさん

「海事」
頑張ってください^^

「豆まき」
上手い言い方ですね ウケマシタw

>ミシェルさん

「調理」
お料理いいですねぇ^^
スキル枠に余裕があれば
私もしたかったんですよねぇ
頑張ってください^^

「工芸」
は~い
何でも聞いてくださいね^^
【2006/07/11 13:03】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/245-32b77df9
| ホームへ |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
