((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秘境探検レース 第3弾

2006/07/11
 
また遅刻しちゃいました(´▽`A``


レース当日の夜はマディラにてINでした
ダイヤ満載のままでしたので売り場を求めて北海をうろうろ
何ヶ所か街を巡り、ようやく売却することができましたので
大急ぎでスタート地点のマルセイユへと向かいましたが
ようやくパルマが見えたころ
スタートの号令が無常に鳴り響きましたとさ。。。


糸冬 了..._φ(゚∀゚ )


そんなわけで
みんなと一緒に行けないんじゃ楽しくないイベントですので
西アフリカで海事修行をしていたミルキィにチェ~ンジ!
今回はイベントNPCさんからアイテムをおねだりすることとなりました

はじめのうちは快適に戦闘できてたのですが
穀物海岸にレース参加者が殺到しはじめると
お約束の超重力が発生…^^;
まともに戦闘ができなくなっちゃったので
ピークが過ぎるまでしばらく待機
ある程度空いてきたのを見計らって再び開始~
だいたい10戦とちょっとほど戦闘をしまして
カナリア沖が危なくならないうちにヨーロッパへと帰りました

こんな感じで戦闘数は少なかったんですけど
しっかりと戦利品はいただいてきました( ̄ー ̄)ニヤリ


戦利品のクローバー紋章とタロットカード

う~ん 満足♪満足♪(*´▽`)
 
 

<<バッカニアベスト | ホームへ | ELZA's diary (7/10)>>

コメント
レースしながらの戦闘だと景品えるだけの勝負権なかったよ^^;レースにでないで狩りしたほうが正解だったかもねw
【2006/07/11 15:23】 | ひるで #TGq.kFCQ | [edit]
ん~~イベの報酬っていつも思うんだけど・・・・




役立たず!!(¨ )
。。。な気がしませんか?w
【2006/07/11 16:11】 | ルリ・ホシノ #- | [edit]
紋章おめでとうです^^
クローバー♪

あとはスペードと
ハートとダイヤですね!!
ハートとダイヤ・・・
何処でとれるんだろう。。
【2006/07/12 02:46】 | るる #WE/ETjCY | [edit]
クローバー・・・
欲しい! クレクレ!
(襲って奪い取る Y/N)

いやいや、ここはまったり交渉とw
【2006/07/12 08:02】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
紋章ゲット、おめでとう~♪
タロットカードはNPCから引けるやつと
同じものなんですか?
【2006/07/12 09:30】 | ミシェル・タナー #- | [edit]
あの日あの時海事してたんですね~
ご一緒すればよかったなw

今現在ペルシャ湾で交戦中っす

昨日ちょこっとコツ掴んだら勝てるようになってきたので暫くペルシャっ子になる予定ですw

機会があれば海事ご一緒させてくださいね~
【2006/07/12 12:22】 | キュラス #- | [edit]
初!足跡だ~~~
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
何書いてやろうかな~~
とりあえず!紋章おねでとーー
お世話になりっぱなしのエルザさんに
今度!模擬のプレゼントをします
何回でも付き合うよ^^
【2006/07/12 14:48】 | きりゅう #- | [edit]
>ヒルデ姉さま

そうだったんですか
レースの内容の方は詳しく知りませんので^^;

>ルリさん

そうですね
毎回「びみょ~…」って言っちゃいますもんね^^;w

今までに貰って良かったのって
「イースターエッグ」と「マンジェリコの小鉢」ぐらいかな

>るるさん

スペードを貰えるNPCには勝てませんでした。。。
白兵戦中に砲撃で沈めてくれるんですもん;;
鉄重ガレオン4隻は私にはきつかったです^^;

ハートとダイヤもあると思ってたんですけど今回無かったですね
今後のイベントで貰えると密かに期待しています^^

>ノルトさん

きゃあぁぁぁ襲われる~っ!o(*><)o

欲しい?欲しい?ど~しよっかなぁ
交渉お待ちしています^^w

>ミシェルさん

「タロットカード」たぶん同じだと思います^^

>キュラスさん

あの日ご一緒したかったですね。残念です^^;

「ペルシャっ子」がんばれ~♪
ぜひ今度は一緒にしましょ^^

>きりゅうさん

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

「模擬プレゼント」
じゃあ私は商大ガレオンで、きりゅうさんバルシャでしようね(*^^)

春からはじめたはずなのに
すっかり立派になっちゃいましたね^^w

これからもよろしくね^^

【2006/07/12 22:43】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/246-fabd758d
| ホームへ |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
