((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (7/18)

2006/07/18
昨日は一週間ぶりにログインできました


商会・フレンドの方からの依頼の『メインフルリグドセイル』18枚のうち
11枚がまだ未作製なままでしたので
ベルゲン・オスロ⇔アムステルダム(&ヘルデル)を往復して過ごしてました
昨日1日で、なんとか6枚作ることが出来ました
あとひと頑張りで依頼達成です(* ̄0 ̄)/ ガンバルー!!


『メインフルリグドセイル』
この帆は大成功で出来る品物です(成功ならミズン・失敗ならフォア)
そして、その大成功の確率は20%と言われてますので
1枚作るのに必要な材料は、単純に5枚分で1枚で計算しますと
麻生地300枚・鉄材200個・木材200個になっちゃいます
なので材料集めに時間がけっこう掛かっちゃいまして
だいたい1時間に1~2個ぐらいしか出来上がりません
ホントこの帆は作るのがタイヘンですね(^^;)

でも、織物取引スキルがあと2つぐらい上がれば(現在R5です)
もう少し生産ペースが上がると思われますので
また折を見て鍛えていきたいと思います(*^^)

あと、少しでも生産が楽になればいいなぁと思い
「魔術師」のタロット(大成功確率がUPするそうです)を期待して
何度もタロットを引いてみてはいるのですが
「戦車」「星」「審判」とハズレばっかりです。。。 _| ̄|○ il||li

ジョン・ディー先生のイヂワル…(ノ_・、)


生産の依頼をいただけることは、生産職人として嬉しいことです
なので少々タイヘンな品物でも頑張れます。遠慮なくご注文ください^^
でも、都合によっては「出来ません!」って言うときもあります
そのときはどうか許してくださいネ^^;w
 
 

<<ELZA's diary (7/20) | ホームへ | 仕入発注書クエスト>>

コメント
大成功によって出来る物が変わるタイプの生産品は
大変ですね・・・調理人でよかったw
手伝える時があったらお手伝いしますので、
チャットルームで言ってくださいね^^
【2006/07/18 12:13】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
まだ自分もそんなに上がってないのでなんとも言えないですが、副官の主計長が高いと、体感Lvでも大成功率が上がっている気がします。

たぶん主計長100Sまで上がると、結構ちがってくるんじゃないかな・・・。

すまそ、即効性のない話でしたw
【2006/07/18 23:05】 | コブヘイ #- | [edit]
>ノルトさん

ありがと 嬉しいです^^


>コブさん

うんうん 主計が高いと成功率上がってますよね
今、副官の主計90でして
石像とか作ると大成功率30%ぐらいあるかんじですけど
帆や服だと1回勝負なのでなかなか体感しづらいんですよねぇ^^;
【2006/07/19 11:45】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
『メインフルリグドセイル』って
大成功でできる品なんですね!!
いつも”すごく高い値の帆だなぁ~”と
バザで見かけているだけでした(^^;;;
生産、e(^。^)g_ふぁいと!!
そのうち、ミシェルが成長したら
是非、作ってくださいm(._.)m ペこっ
【2006/07/19 13:50】 | ミシェル・タナー #- | [edit]
昨日ついにお会いすることが出来ましたね
ど~ぞ、よろしくお願いしますね^^

>是非、作ってくださいm(._.)m ペこっ

は~い 喜んで^^
【2006/07/20 14:16】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/249-ec7ba3c7
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
