((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続・続・『La Frontera』情報

2006/07/21
毎日毎日すごい量の雨が降りますね
うちの家のすぐ近くを流れてる川(けっこう大きめ)も
日に日に大変なことになってきてまして
「いつでも避難できる準備をしておかなくちゃ」と、
思っちゃうほどの水位になってきました(((;゚Д゚)))

この大雨で大きな被害が出てる地域もありますね
あらためて自然の猛威の怖さを感じています

□□□□

『La Frontera』…公式サイトでの続報が来ないなぁって思ってましたら
こちらのオンラインゲーム情報サイトに色々と載ってたんですね

 
 
 
私的に、新要素で一番気になってる“アパルタメント”
これまでに情報が全然出てきませんでしたので

実はオマケ程度でたいしたものじゃ無いのかな?

と疑念を抱き始めていたのですが、それを見事に払拭してくれました^^

・クローゼットが設置されていてコスチュームを収納できる
・収納しているコスチュームは時間経過による耐久度の低下が発生しない
・装備品はマネキンに着させて室内にディスプレイすることもできる
・手に入れた発見物などをディスプレイできるようにする予定
・アパルタメントに配置するための家具類も生産できるようにする予定
・「お留守番」的な感覚で副官一人を配置できる(3Dで副官が表示される)
・友人を招待したり、逆に遊びにいったりもできる


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スバラシィッ!!!

良い意味で予想を大きく裏切ってくれてました
特に「マネキンに着させてディスプレイできる」がいいですね
頑張って服作っちゃいますよ~~~~ヾ(≧∇≦)ノ~~~~♪


気になる『アパルタメントの利用条件』はこうでした

多くのプレイヤーに利用してもらいたいけれど
不動産として価値に見合った金額にしないと不自然ですし
本当に悩ましいところです
基本的には賃貸マンションみたいなものなので
それほど厳しい条件にはならないと思います
誰でもすぐに利用できるかと問われると即答できませんが
初期の利用料として適正な設定をするつもりです


ん~と
購入資金があれば誰でも利用できるって解釈でいいのかな?( '')
まさか、商館みたいに数に限りがあったりしませんよね?


最近は、ある程度の貯金が出来ましたので
お金儲けをする意欲が無くなっていたんですが
ひさしぶりに浪速商人全開モード!になっちゃおうかなぁ^^w
 
 

<<ELZA's diary (7/24) | ホームへ | ELZA's diary (7/20)>>

コメント
こんなにアップデートするなんてスゲーよKOEI!
なんておもったら、段階を踏んで(4回も)アップデートするんですって!

とりあえず夏のアップデートでモバイル大航海もパワーアップするそうで、
こちらの副官育成も気になります。
ウホ
【2006/07/21 19:05】 | ティム #qdT5Ocuw | [edit]
アパルタメント!!
うれしいね(*^_^*)

でも・・・
完全に整うにどれくらいの月日が
掛かるのかな~
あと重くならない事も希望です(汗
それでも今回のアップいい事には
違いない♪
【2006/07/21 19:57】 | るる #WE/ETjCY | [edit]
やっぱ一番気になるのはアパルタメント!
早く入居したいよ~~~(#^_^#)
今回のアップデートはほんと楽しみ♪
【2006/07/23 09:47】 | ミシェル・タナー #- | [edit]
じつに色々と内容盛りだくさんなアップデートで
ホント楽しみですね*^^*

>ティムさん

「@モバイル」
有料になっちゃうのはちょっぴり残念ですが
新要素の副官育成がどんなのかは楽しみですね^^

>るるさん

「完全に整うに~」
何ヶ月おきに追加されるのか、気になりますねぇ
「重くならない事~」
重くなるのはヤですね

>ミシェルさん

「早く入居したいよ~~~(#^_^#)」
うんうん 早く入居したいね~^^
【2006/07/23 19:59】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]
だれだったけかな~
マネキンのサイズを選ばしてくれって言っていたような・・・
クマをやせ形のマネキンに着せても、
あんまり似合わないですからね~。
やっぱり太っちょ体型でないとw

んで、エルザさんって
「浪速商人」だったんだww
【2006/07/24 07:58】 | ノルト #JoospPAk | [edit]
「マネキンのサイズの選択」
おぉ それって出来るとすごくイイですねぇ^^

日々立派な「浪速商人」になるために精進しています^^w
【2006/07/24 18:26】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/251-48169a40
| ホームへ |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
