((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

 
Eurosサーバーで、気ままに遊んでるエルザとミルキィの日々を綴ってます
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
オーシャンズリンク商会
(ヴェネツィア19番商館)
 
商会員を熱烈大募集中です!
貴方様の入会を心からお待ちしています
 
詳しくは、こちらのオーシャンズリンク商会HPをご参考ください
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 


--/--/--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ELZA's diary (7/24)

2006/07/24
週末のメインフルリグドセイル作りは13の1(大成功率8%)でした

|神社| λ............ちょっと「御祓い」に行ってきます。。。

□□□□

土曜の夜
商会イベント「カリカット・ケープツアー」が行われました
 
 
 
今回の商会イベントは
カリカット … 新人さんの金庫枠獲得支援&宝石・胡椒ツアー
ケープ … インドまでは時間がちょっと…の人用の宝石ツアー
の二重構成でした

当日はマディラに集合、全員そろったところで
ケープへ向けて出発となりました
この往路で一緒になった艦隊メンバーに
び~(仮)さん ←ネズミ愛好家
きりゅう丼(仮)さん ←嵐を呼ぶ災害王の次期候補
某代表(仮)さん ←放火魔
素敵な特性を持った顔ぶれが揃っていたにもかかわらず
ネタに困る順調な航海だったのには、正直ビックリしました
先日熊の守護霊を入手した教授(仮)さんの加護が発動したのかな??^^w

ま、おそらくは

「毒をもって毒を制した」

が真実なのだと思われます(=´ω`)


ひさしぶりの5人艦隊^^♪

ケープでカリカット組と帰欧組とに分かれるため
ここで、みんなで記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


私は帰欧組でしたので、ここでダイヤをたっぷりと買い込みました
ケープには何人かのPKさんが居まして
街を出る際に、ちょっぴりニアミスがありましたが無事脱出
それ以外は帰りも順調な航海でツアー終了となりました

皆さん、お疲れさまでした*^^*
 
 

<<ケンテ | ホームへ | 続・続・『La Frontera』情報>>

コメント
え~、分析によりますと、様々なマイナス特性がぶつかりあった結果、エルザさんの「メイン帆が成功しない呪い」が残ったものと思われます (・∀・)アヒャ。
クマをかぶって作ると成功するかもww。
【2006/07/25 12:34】 | ムギ・コムギ #UcvC9k7Q | [edit]
ちょwww誰が放火魔ねん!?

あの日は朝4時まで起きていたので・・・日曜日は午後3時半に起きました・・・ああ、休日がががが。

ちゅーか、開始が遅くなったので徹夜で図面しあげてげつよーに持っていたw
【2006/07/25 13:23】 | カリス #- | [edit]
>ムギさん

「呪い」
納得しました。。。( ┰_┰)
今度、試してみますのでクマ貸してくださ~い(*´▽`)

>カリスさん

「ちょwww誰が放火魔ねん!?」
私の中でそんなイメージが定着してます(*^^)

イベント幹事お疲れさまでした^^
まだまだハードな仕事っぷりが続いてるんですね

「徹夜」
たまには副官ボーナスのことは忘れて
ゆっくりと寝てください^^w
【2006/07/26 10:06】 | えるざ #QDdyYRCE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://elzaalbum.blog20.fc2.com/tb.php/252-05a41ee1
| ホームへ |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORY
ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
